2017-04

芦屋基地航空祭

今回の芦屋基地航空祭は芦屋基地創立50周年記念航空祭でした。
ようやく待ちに待った航空祭を見に行く事が出来ました。
1年間待っていました。
10月2日の築城基地の航空祭は月を間違えていて夕方のニュースを
見て終わった事にがっくりでした。
家の近くの航空自衛隊の開設記念行事も10月1日に終わっていました。
あ~又、1年間待たなければと思っていると、あるブロガーさんから
11月の23日に芦屋基地航空祭があると教えていただき
それから1ヶ月半以上も待っていました。
都市高速、高速に乗り芦屋町海浜公園の駐車場に車を止め
芦屋基地まで歩いて行くのに気持ちだけが先にいっていました。
朝から、雨でしたが飛行の時は雨がやんでくれて、
やはり私は、晴れ女さんでした。(笑)
名前がわかりませんが、間違っていた時は教えて下さいね。

 多分、中型輸送機

DSC_3184 (580x360)

 多用途支援機

DSC_3178 (580x384)

 早期警戒機

DSC_3396 (580x364)

 救難機(海上)

DSC_3187 (580x369)

 飛行が終わりそのまま岩国へ帰って行きました。

DSC_3391 (580x334)

DSC_3281 (580x367)


DSC_3198 (580x384)

 ブルー・インパルス

DSC_3578 (580x375)

 手を振ったり、Vサインをしていただき、感激です。

DSC_3470 (580x384)

 いよいよ飛行です。

DSC_3478 (580x384)

DSC_3492 (580x384)

DSC_3569 (580x384)

DSC_3509 (580x384)

 DSC_3583 (580x384)

 この日築城基地より一機きて、飛行が終りそのまま築城基地へ帰りました。
 いつも、どこから飛んで来るのかとキョロキョロしていると
 間をもって、「右から飛んできます。」とアナウンスがありました。
 とても感動しましたし、皆様に日常の勤務「ご苦労様」と心の中で思いました。
 





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ

出来事 (143)
山野草 (35)
花 (108)
フラワーアレンジメント (10)
花と山野草 (2)
プリザーブド・ボトルフラワー (12)
果実 (3)
パソコン (10)
スポーツ (11)
紅葉 (15)
季節 (9)
航空祭 (1)
未分類 (8)
挨拶 (16)
さくら (12)
ハーブ (1)
七夕 (4)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

旬の花時計 V2