八代城跡地の桜

 1ヶ月ぶりの更新となります。
 コマーシャルがついちゃいました。
 家に帰ってから眠くて眠くて眠り姫?になってしまいました。
 まだ蕾だった梅園とか見に行ったりしていたのですけれど。。。
 
 8日に八代の神社へ行き八代城跡地の桜を見に行きましたが
  雨でした。

 さくら (4)

 さくら (3)


       さくら


  数年モミジだと思っていた来に桜が咲いていてびっくりしました。
  私の傘が桜模様でしたので記念に写真を撮りましたよ。
  

      桜模様

  八代城跡地から商店街近くに咲いていた桜をみてみました。

   さくら (2)

            と、いう訳で

 
  晴れの日の桜を見たいなと数日後に近所の白水池の桜を見に行きました。
  この地の桜は初めて見たのですがすご~くきれいでした。

 白水池の桜

 白水池

   モミジと桜

 白水池6

 モミジが咲きだすと元気が出てきます。
 今日、帰り道でフジの花が咲いていてびっくりしました。
 


 

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2