太宰府天満宮の花しょうぶ

 大宰府天満宮の東神苑で花菖蒲コンサートがありました。
 
     6月3日….ゴスペルジャズ<演奏:YASUTAKE×ISAMU>
    
     6月4日・・・篠笛演奏ミニライブ<奏者:佐藤和哉>

     6月10日….ジャズライブ<演奏:yesterdaytrace>

     6月11日….ジャズコンサート<演奏:newmoon>

  私は、今年もまた篠笛の佐藤和哉のライブをみてきました。
  今年は、まだ蕾が多く開花が遅いようでした。

                                     6月4日現在          
    
  DSC_9151_01.jpg


  
  東神苑には、肥後系、長井系、伊勢系、月夜野(種間交配種)などが
  咲いていました。



  DSC_9157_01.jpg


  DSC_9025_01.jpg

  
  DSC_9068_01.jpg


   紫陽花も色づき始めています。

  DSC_9057_01.jpg

 
        DSC_9073_01.jpg


  DSC_9137_01.jpg


  DSC_9130_01.jpg



   篠笛の奏者佐藤和哉さんと花菖蒲の様子をiPhoneで撮りました。
   YouTubeからブログアップするのがわかりませんでした。
   簡易モードをオフにすると、YouTubeがあったんですね。
   直接、YouTubeに繋がるようにするつもりでした。((+_+))
            

   


 
   そうそう、大宰府天満宮は梅の名所ですよね。
   ふと、上を見ると梅がなっていました。
   

   DSC_9140_01.jpg

 
  一週間後にジャズと花しょうぶの様子を見に行こうと出かけましたが
  違うところへ行っちゃいました。
  その時の様子は、次回へ。。。



プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2