あっと いう間に

   2010_1117_125805-PICT1965_convert_20101119222415.jpg

         青空がとても素敵 

   2010_1117_162628-PICT1966_convert_20101119222207.jpg

              イチョウ   
       
 先日 「紅葉はまだ」というタイトルでしたが、あっという間に紅葉は終わりかけていました。

 10日前までは、まだグリーンがかった黄色でしたがもう散りかけた木もあり

 あっという間の光景でした。

 だいたい今頃が見ごろなのに、この周辺がおかしいのでしょうか?

 カメラはミノルタのDIMAGE Z1です。(もう数年たっています。)

 初めて買ったカメラはキャノン、その後がミノルタのフィルム一眼レフで今使っているのが

 このカメラです。私にとっては使いやすい。

 デジタル一眼レフはどういう機種がよいのかな。

 

               
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ ケロリンさんへ

こんばんは
ケロリンさんの所は遅いんですね。
昨日、会社の近くの紅葉を見に行ったらとてもきれい
だったのですが、今日も同じところを見に行ったら
もう落葉しかけていました。一日でこうも景色が
違うものだと思いました。
コメント有難うございました。

§ まりんママさんへ

こんにちは
関東平野部では12月初旬まで紅葉が見れて
いいですね。こちらでも地域によって
少し違うようです。昨日は会社の近くの
紅葉はきれいでしたよ。近いうちにUPしますね。

§ alejandroさんへ

こんにちは。
まだ体調はよくなそうですね。
あまり無理されないようにして下さい。
昨日は、中日の優勝パレードがあっていましたが
見られましたか?
どうぞお大事にして下さいね。

§ kumiさんへ

こんにちは。kumiさんの所の
紅葉はどんな感じですか。
この前のお写真は素敵でしたね。
コメント有難うございました。

§ ちぃちぃさんへ

こんにちは
私はカメラ店で買っています。
私はよく写真を撮られている方の所へ訪問していますが
キャノンかニコンを使用されていますよ。
個人的にはネットで価格コムのサイトで商品の
評判とかを参考にしています。

§ 鍵コメさんへ

アドバイス有難うございました。
ブログの方へコメントさせていただきました。

§ エリーさんへ

コメント有難うございます。
今朝コメントをいただいて気になったので、
会社の近くに庭園がきれいなところがあるって聞いたので
見に行ったらまだ紅葉中でした。場所によって違うの
ですね。ちなみに私の住んでいる所は福岡です。

§

ずいぶん紅葉しましたね~
ことしは紅葉が遅いみたいですよ
我が家の庭もやっと色づきました
青空に紅葉が映えてますね^^

§

こんばんは

なんだか紅葉は始まると早いですね。
日のあたる場所と、日陰の場所でもだいぶ違いますし。

関東平野部では今月中旬か来月初めくらいが見ごろのようです。

でも家の近くの公園ではもう散り始めている木もありました。

§

こんにちは
コメントありがとうございました。
なんとか復活しました。
体調管理に気を付けないといけない。。。
これからも宜しくおねがいします。

ではまた

§

あっという間に紅葉進みましたね~。

カメラは、ホントに何がいいのか悩みますね。
是非、お気に入りのカメラを見つけて良い写真撮ってくださいね~。

§

こんにちは。

私もカメラを新しく買おうと思っているんですよv-411
この間、電気屋さんからいくつかカタログを頂き、思案中です。
でも、どれも私に使いこなせるか不安になってしますいますv-421

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ ('-'*)おはようございます♪

ノンタンさんのお住まいがどちらかわかりませんが、
紅葉の見ごろはこれからのようですね。
本州はイチョウが多くみられ、街中は黄葉なんですよね。
京都の堀川通りのイチョウ並木には驚かされた記憶が
あります。
きれいな青空。
函館はすっきりしないどんよりとした日が続いています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2