博多華丸さん

今日、会社で話しをしていたら、吉本興業の博多華丸さん(本名 岡崎光輝 )のお父さんと

私の会社の社長がお友達だとわかりました。

身近にこんな事があるんだなーと思いました。今日のブログネタはこれだと思いブログに載せる事を社長に

了解をもらいました。

はたして社長は「ブログ」の意味がわかられたのかどうか?疑問です。

今、社長は体調が悪く今度行く病院の事をネットで調べてほしいといわれ「PETもされるようです。」と

答えたら何を勘違いされたのか、「家にはペットはいない。」といわれ下を向いて笑ってしまいました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2