ようやく 

 今日でようやく決算が終りました。
 毎日残業で、ここ数日は帰宅したのが深夜2時でした。
 昨日、書類を税理士さんにお届けしたのが深夜1時でしたが、先生と奥さまは寝ないで
 待ってていただき申し訳なく思いました。
 最近、睡眠時間が3時間くらいでしたし、休日も今月はまだ2日しか休んでいませんが
 気がはっていたのか、まだまだ元気です。(これから年末、お正月に寝込むかもしれませんが)

 ブログもなかなか更新できず、訪問していただいた方にコメントもできずごめんなさい。
 時々、会社で訪問させていただいた事もありました。

 元気で仕事、生活できることを本当にしあわせだと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ nikonfeさんへ

お帰りなさい。
ご旅行だと知りつつお帰りになっているのではと
毎日、訪問させていただいていました。
今回のご旅行でお写真は撮られたのでしょうか?
後ほど訪問させていただきます。
お身体を大切にお過ごし下さい。
今日は、コメントいただき有難うございました。

§ ご苦労様です

私など暇で暇で・・・といってもしなければならないことはたくさんあるんですが・・・
年末年始は仕事はないでしょうが、大掃除などでまた忙しくなると思いますが、くれぐれもご自愛しながらよい新年をお迎え下さい。

私のほうは可もなく不可もなく、体調は普通です。
それでも寄せる年波もありまして、何をするにも億劫になってます。
更新を休んでたのは旅行に行ってたからです。
ご心配おかけし、申し訳ありませんでした。

§

エリーさん おはようございます
エリーさんこそお仕事大変そうで心配しています。
無理して身体をこわさないようにして下さいね。
私は、今日は仕事は休みなのでリフレッシュしてきます。
お忙しいなかコメント有難うございました。

§

ノンタンさんお疲れさま―!
この時期はどこも忙しいですね。
今年も残すところ10日。
お体を大切によいお年をお迎えくださいね。

§

00Tin22さん こんばんは
昨晩は早く帰れましたが、さすがに眠かったです。
疲れていたのか今日は寝過ごして遅刻です。(笑)
お気遣い有難うございました。
00Tinさんもお仕事忙しそうですね。
今年も残りわずかとなりましたが
風邪など引かれないようお過ごし下さい。
コメント有難うございました。



§

こんばんは、
お疲れさまでした。睡眠をしっかりとって
年末に向けて英気を養って下さい。
風邪などひかぬようにv-255

§

鍵コメさんへ
いつも気にかけていただき有難うございます。
後はブログの方でコメントさせていただきます。

§

ケロリンさん 
お久しぶりです。
仕事は大変でしたが、やりがいはありました。
まだ今月の仕事が残っていますので、年内はゆっくり
できそうにありません。
栄養ドリンクでも飲んで頑張ります。(笑)
ケロリンのところにも訪問だけでコメントが残せず
ごめんなさい。
いつもコメント有難うございます。

§

kumiさん こんばんは
私は昨年、7ヶ月程無職だったので今の会社は
面接に行ったとき条件が全く違ったのですが
早く働きたかったので勤め始めました。
仕事は大変ですが、やはり元気で働けることは
幸せですね。
kumiさんも今日は大変でしたね。お疲れ様でした。
コメント有難うございました。

§

ゴキゲン♪さん こんばんは
はい、大変でしたが勉強になりました。
おかげさまで元気なので助かっています。
あっ 風邪をひいて薬が効きすぎて2日程
仕事をしながら机のうえで眠ってしまいました(笑)
お正月は、駅伝見ながらゆっくり過ごします。
コメント有難うございました。


§

カメロボットさん こんばんは
今日まで大変でした。
ちょっと合わなくて、コンピューター会社の人と
二人でパソコンとにらめっこでした。
以前の会社の会計ソフトは市販のものでしたから
ま~どうにか使えていましたが、コンピューター会社の
ソフトは難しかったです。でも、勉強になりました。
クリスマスとお正月に素敵なプレゼントがくるのでしょうか?
コメント有難うございました。

§

お疲れ様でした
連日遅くまで大変でしたね
たしかに元気で過ごせることは幸せですね
でもあまり無理をしないでくださいね

§

お仕事大変だったんですね。終わられたようで、ほっと一安心ですね。

<元気で仕事、生活できることを本当にしあわせだと思います。
本当にそう思います。私はまだゆるゆるですが、仕事がある事に感謝しなければ、と思います・・・。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

おはようございます♪
かなりハードにお過ごしみたいですが
体調を崩さぬように 気をつけてくださいね
年末年始 寝込まない程度に
まったりとすごせるといいですね^^;

§

お仕事(決算)ご苦労さんでした。

大変な時期を終えられて、ホッとなされてると思います

もうすぐ、クリスマス、お正月です、

ご褒美に、きっといいひと時が過ごせると思いますよ

お疲れさんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2