はじめての こころみ

最近、叔父の体調が悪く時々様子を見に行っています。

その時に空港のそばを通っているのですが、丁度、飛行機が

飛んでいましたので私のコンパクトデジカメで撮ってみました。

この日は雨が降ったりで暗かったのですが、どうにか撮れました。

晴れていたら、どんなにきれいだったのでしょう。 

でも、私のデジカメでは全く無理だと思っていたので少し感動です。

  2011_0112_160422-PICT2127_convert_20110116212326.jpg

  2011_0112_160428-PICT2128_convert_20110116212414.jpg

  2011_0112_160432-PICT2129_convert_20110116212500.jpg

  2011_0112_161627-PICT2137_convert_20110116212606.jpg

  2011_0112_161633-PICT2138_convert_20110116212652.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ エリーさんへ

こんばんは
叔父の看病に行ったら私の方がダウンしてしまいました。
叔父はピンピンです。
最近、こちらは天気が悪くなかなか写真が撮れません。
お天気が良くなったら頑張ります。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

(^-^*)/こんにちは!
お天気が良かったら、もっと綺麗に撮れたのにね。
またチャレンジしてしてください。
JALは昔の鶴のマークが復活するらしいので、楽しみです。
叔父さん早くよくなるとイイですね。

§ 空花さんへ

こんばんは
コメント有難うございます。
こちらは昨年より天気が悪く、いい写真が撮れません。
この日も曇り空で夕方だったので写真が暗いです。
空花さんも撮られたら、是非アップお願いします。
それと、明日の夜9時半、私も一緒に参加させて
下さい。
こちらこそよろしくお願い致します。



§ No title

こんにちは☆
いつもステキなコメントありがとうございます。

JALとANAの両方を、
よくこんなにきれいに撮れましたね!
私も飛行機って撮ってみたいものの一つです。

今度青空のときにも挑戦できたらいいですね♡
これからもよろしくお願いいたします。

§ sionさんへ

はじめまして
こちらこそよろしくお願いします。
この日は曇り空で夕方だったので暗いでしょう?
仕事帰りに飛行機が旋回してる場面に出会うのですが
なかなか感動ですよ。
先程、sionさんのブログに訪問させていただきましたが
白のシクラメン、真っ白でとてもきれいでした。
白のお花って育てるのにむずかしくて私は枯らしてしまいます。
今日は訪問、コメント有難うございました。


§ はじめまして・・

あしあとから寄せていただきました。
可愛いお花にお出迎えしていただきました^^
飛行機よく撮れていますね。
こんなに大きく撮れるって・・私にはなかなかチャンスがありません。.
また寄せていただきますね。

§ 貴さんへ

ご心配おかけしました。
明日、会社が休みなので様子を見に行ってきます。
気にかけていただき有難うございました。





§ No title

ノンタンさんへ。
こんばんは。SELFISH OF MY DOLL'S HOUSESの《貴》です。叔父さん、無事で良かったですね。(^ ^)

§ Nikonfeさんへ

こんばんは
最近、車を運転していても、ハッと思う瞬間があり
車を降りて写真を撮ることが多くなりました。
信号待ちしていてもいい風景があると窓を開けてパチリです。
視野が広くなったと思います。
これからもたくさん写真を撮っていきたいと思います。
コメント有難うございました。

§ No title

コンデジはデジイチを下手に操作するより確かな画像を記録してくれますよ。
なんでも撮影して、それを元に工夫していけば、よりよいものが撮れると思います。

§ T.Mondさんへ

おはようございます
空港への道は何度が通ったのですがあいにく雨続きで
撮れなくて、この日は雨があがったのですが、夕方でした。
このとき、シャッターチャンス連写というので
撮ってみましたがこの方法で良かったでしょうか?
おっしゃる通りかなりスピードがあり思って様には
撮れません。
色々教えていただき有難うございます。


§ No title

こんばんは
ちょっとお天気が残念でしたね^^;
でも機体の動きにうまくついていって、いい感じだと思います。
着陸直前の機体速度は、遅いように見えていても時速250kmぐらいは出ていますので、最初は明るい晴れた日(←できるだけ速いシャッター速度で撮れる条件)で試されるのが良いかもしれませんね。
また晴れた日のお写真、たのしみにしております。

§ はせがわさんへ

こんばんは
ちょっとはずかしいです。
これからも、たくさん感じたものを撮って行きたいと思います。
その時は是非コメントお願いします。
写真展では、はせがわさんがどんな写真を出展されるのか
想像しています。
いつもコメントいただき有難うございます。

§ こんばんは

SELFISH OF MY DOLL'S HOUSESの貴さん
今日もお疲れ様でした。
叔父の体調を心配していただき有難うございます。
風邪をこじらせたようなので大丈夫ですよ。
貴さん、それにしても500年前の品が手に入り興奮されたのでは
ありませんか?
明日もお仕事頑張って下さいね。

§ No title

上手に撮れましたね。
なんでもチャレンジです。
たくさん撮ってどうしてももっといいカメラが欲しいと思うようになったら次のカメラを考えましょう。

§ No title

ノンタンさんへ。
おはようございます。SELFISH OF MY DOLL'S HOUSES《貴》です。
あのーっ、叔父さんの容体は???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2