今までの写真を見ていたら~

PICT1296_convert_20110125155703.jpg

1週間前から咳が出て39度の熱をだし、ただの風邪だと思っていましたが、

微熱、高熱と寒気がとれず昨日、今日の分の仕事を終わらせて病院へ行くと

インフルエンザしたが、もう直りかけとの事でした。

その場で「イナビル」というインフルエンザのお薬を2本吸入しました。

でも、まだ咳はでていますが「イナビル」が効いて気分はすっきりです。

休養していないといけないのでしょうが、もともとじっとしているのができない

性格なので今までの写真を見ていたら懐かしくアップしました。

確か、クラスターというデザインだったと思いますが、

青のデルフィニュームが右上から左下の方へ向かってつながっていると

思いますがこのスタイルがクラスターです。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ エリーさん 有難うございます

こんばんは
エリーさんは大丈夫ですか?
もしかして、隣の先輩さんに移したかもしれません。
今日、私の初期の咳、寒気の症状がでているようです。
もし、そうだったらどうしましょう?
ジミー君のお散歩に連れて行かないといけないのかしら?
でも、私は動物が怖いのです。
インフルエンザでないことを願っています。
エリーさんも気をつけてくださいね。
今日はどうも有難うございました。

§ No title

(*^_^*)おはようございます。
ノンタンさん大丈夫だったんですかぁ~?
ビックリですね。
インフルエンザだったなんて。
ぐったりだったはずなのに、本当にジッとしていられない方なんですね。
さすが、薬の威力!
と言うより、インフルエンザ菌まき散らして来ちゃったりしていませんか???
無理しないのが一番ですよ。
お大事にね!

§ Nikonfeさん こんにちは

ご心配していただき有難うございます。
今日はちょと微熱があるようですが
会社に出勤しています。
まさかインフルエンザにかかっているとは思っても
みませんでした。
仕事が忙しいので緊張感でふっ飛ばします(笑)
Nikonfeさんこそお身体が不調で予定された
撮影旅行に行かれず、ムズムズされているのでは
ありませんか?お大事にされて下さいね。

§ 治りかけですか・・・

風邪だと思ってそのままにしておいて大変でしたね・・・
風邪は万病の元だというし、お大事に~~~

§ ケロりんさん おはようございます

病院で即、吸入治療をしていただいて、うそのように
気分が楽になりました。
でも、高熱の時に仕事に行ってた時は辛かったです。
おまけに残業でした。
アレンジの写真は6年前の写真で、私が気にいった作品です。
ケロりんさん、健康が一番ですね。
病気をしたらいろんな予定が狂ってしまいました。
ご心配していただいて有難うございました。
ケロリンさんも気をつけて下さいね。




§ No title

いまインフルエンザ流行ってますね
39度の熱があったのにお仕事頑張ってたんですね
治るまでは無理をしないでくださいね

写真のフラワーアレンジ素敵ですね
青のデルフィニュームの中のピンクのバラがとても引き立っていてきれいです~

§ ときつさんへ

こんばんは
おかげさまでもう大丈夫です。
まさかインフルエンザにかかるとは思ってもみませんでした。
仕事の方は相変わらず忙しくてゆっくりできないんですよ。
も~きつい。休みがほしいと思ったらインフルエンザで
4日休むことができました(笑)
ご心配していただき有難うございました。
ときつさんも気をつけて下さいね。




§ No title

お久しぶりに、アクセスさせて頂いたらインフルエンザに、罹られたんですね。キツかったですね。無理しないでくださいね。疲れが、たまってられたのかもしれませんね。気持ちもへこみがちに、なりますがいつものノンタンさんのパワーで、良くなってくださいね。

§ 艦長さんこそ 大丈夫ですか?

こんにちは
私はまだ咳をしていますが、大丈夫です。
ご心配おかけしました。
一番ひどいときに会社に行ってましたので
会社の人に移していないか心配です。
艦長さんはノロウィルスでしょう?
嘔吐、下痢の胃腸炎をおこすらしいので
養生して下さいね。
今日は具合がお悪いのにコメント有難うございました。

§ コンチワ!

インフルエンザの症状が良くなってなによりでした♪

こっちはノロでやられました(笑)
養生します~

§ そよかぜさん 有難うございます

おはようございます
久し振りの高熱でした。本来熱には強いのですが、
身体中が痛いのと咳が辛かったですね。
昨年までは会社に鳥がたくさんいたのでいつもマスクは
していたのですが…
家に帰ってからすぐの手洗い、うがいを時々忘れていました。
そよかぜさんのご忠告は守ります。
心配していただき有難うございます。



§ たいへんでしたね

インフルエンザ、周りでも流行って来ていますものね。
高熱でしんどかったでしょう、、、。
しばらくは無理をしないようにしてください。
何時どこでインフルエンザをもらうかも知れないので、外出、職場などではマスクの着用が良いでしょう。
それと、うがい手洗いね。

お花、とっても素敵。
お上手ですね。

§ SELFISH OF MY DOLL'S HOUSESの貴さん 有難うございます

おはようございます。
私は今まで、インフルエンザの予防接種を1度もしたことがなく
まさかかかるとは思ってもいませんでした。
貴さん、油断大敵ですよ。貴さんも眠られるのが遅いようですから
気をつけて下さいね。
元気あってのお仕事ですからね。
ご心配していただき有難うございました。



§ No title

ノンタンさんへ。
こんばんは《貴》です。インフルエンザ大変でしたね。私はインフルエンザウィルスと相性が悪い様で(笑)今まで一度も、かかった事がありません。でも体力無しのヘタレです(笑)ノンタンさんも、あまり無理せず療養して下さいね!

§ kumiさん 有難うございました

こんばんは
インフルエンザの治療を即していただいたので
気分すっきりです。
こんなに早くよくなるのですね。
アレンジのデザインは多分クラスターだったと思います。
kumiさん、もし間違っていたら教えてくださいね。

§ すぅ・ぷさんへ

こんばんは
今までインフルエンザの予防接種をしたことがなく
昨年、いやな予感がしましたので受けようかなって
思いはしたのですがやめました。
予感的中でしたね。
熱には強いほうなのですが身体中が痛いのにはきつかったです。
明日、甘酒を買って飲んでみます。
いい事を教えていただき有難うございました。

§ つままさん 有難うございます

こんばんは
先週は2日休んだのですが、年末調整の申告とかがあり
なかなか休めませんでした。
昨日は今日の仕事の分を終わらせて夕方から病院へ行き
インフルエンザにかかっているのがわかりました。
会社の人達に移しているかも知れませんね。
生花のアレンジはちょっと気にいってました。
背が高い花器を使ったアレンジは持ち帰りが大変です。
今日はコメント有難うございました。


§ ちぃちぃさん 有難うございます

こんばんは
まさかインフルエンザにかかっているとは思いませんでした。
どんどん熱があがってくるのでびっくりしましたが
熱に強いのでさほど苦しいとは思いませんでした。
アレンジは6年前の写真ですからノートを見てないので
はっきりと覚えてないのですが、確かクラスターと
いうデザインだったと思います。
ちぃちぃさん、クリスマスローズの事を教えていただき
有難うございました。
開花するまでもう少し頑張って育てます。


§ No title

インフルエンザ!大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

ブルーのデルフィニウムのラインが美しいな~と思ったら、クラスターと言うデザインなんですね。勉強になりました^^


§ 気をつけて下さいね

インフルエンザですか~。それは大変でしたね。
でも回復したのなら何よりですね。

私も風邪をひいたみたいで、鼻水と咳が止まりません。
おかげで夜のジョギングのつらい事。゚(゚´ω`゚)゚。
まあ、私の場合は甘酒を飲んで寝ると、大体治ると言う大雑把な体のつくりなのですぐによくなるとは思いますが。

§ こんばんは。

大変でしたね、熱があったのに仕事しんどかったでしょうね。
無理をせずゆっくり休んで下さいね。
今日のお花素敵ですね~、豪華なのに清楚な感じで
部屋にこんな素敵な花があったら癒されそうです。

§ No title

こんばんは。

我が家の地域でもインフルエンザA型がはやり始めました。
インフルエンザ、高熱が出たり節々が痛くなったりと辛いですよね。
大人になってからだと、なお辛いと聞いていますからノンタンさんもさぞ辛い思いをされたのではないでしょうか?
水分をたくさんとって、ゆっくり休まれてくださいね。

アレンジメント、素晴らしい出来栄えですね。
クラスター、初めて聞く言葉です。あのようにアレンジメントでも花のつながりを表すものをクラスターと言うのですね。
アレンジメント、まったく知らない私にとってとても勉強になりました~。

§ もう大丈夫ですよ

まりんママさん ご心配おかけしました。
一週間苦しみ会社に行ってましたが
(この間2日間は休みました)昨日、病院に行き
インフルエンザだとわかり治療をして
今日はすっきりです。まさかインフルエンザにかかるとは
思ってもみませんでした。
まりんママさんはゆたんぽ代わりがあっていいですね。
まりんママさん いつも有難うございます。


§ こんばんは

まぁまぁ、インフルエンザだったなんて。
大変でしたね。

でももう熱もさがったんですね。良かった。
直りかけが肝心ですから、もうしばらくはきちんと静養しましょうね。

素敵なデザインのアレンジですね。
流れるような青のラインがとってもきれい。

楽しませてもらいました。ありがとう

お大事に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2