これから~

  今までも仕事が忙しく毎日、何時に帰れるかわからなかったのに
  30年間以上勤務されていた先輩さんが退職されることになりました。
  今でも2人で忙しかったのに、補充はないとのことで、私一人で
  全ての仕事をしないといけなくなりました。
  さて、これからどうなることでしょう。
  仕事が落ち着いてきたら、日曜日も交代で休みをとってもいいといわれ
  ずっと頑張ってきたのに……
  まだまだわからない仕事の内容があるので、社長にこのことを伝えると
  「自分がわかっているので教える。」との答えでした。
  今期から税理士さんも代わられたので色々相談しながら、なるべく
  簡単にできる方法を考えて頑張っていくしかないかな。
  今日は、少し愚痴っぽくなりました。
 
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2