東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた皆様へ

 この度の地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
 ここ1週間ブロガーさんの行方がわからなく毎日心配しておりましたが
 元気でいらっしゃる事がわかりました。
 又、そのことで一生懸命、その方のブログを通して報告していただき
 どんなにすくいになったことでしょう。
 その方々にお礼を申し上げます。
 まだまだ、計画節電の中で生活されているブロガーさん達が
 たくさんいらっしゃいます。
 何もすることはできませんが、心の中で応援しております。
 皆様頑張って下さい。
 

  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ ゴキゲン♪ さん

 計画節電のなかコメント有難うございます。
 病院は行かれたようですね。
 私の事まで心配していただき有難うございます。
 今日はちょっと疲れて定時に帰宅しました。
 自分の身体は自分で守らないと病気になってしまいますものね。
 ゴキゲン♪ さんも無理しないで下さいね。
 

§

ご心配いただき ありがとうございます
久しぶりに本格的な風邪をひいて
改めて健康のありがたさを実感しました
電気もですけど 普通に?生活出来ることが 本当にありがたいことなのだという事を ずっと忘れずに感謝の気持ちを持って生きていかないとなのですよね
季節の変わり目 体調崩しがちになっている方 多いようですので ノンタンさんも くれぐれも気をつけてくださいませです!

§ まりんママさん おはようございます

まりんママさんの所もまだまだ大変だと思い心配しています。
ブログ上では顔も知らない、名前も知らないで連絡とれず
ハラハラする気持ちだけですものね。
何かできることがありましたら、メールでお知らせください。
まだ余震が来てるようですので、くれぐれも用心して下さいね。



§ こんばんは

私もまだ消息がわからなくて新心配な人がいるんですが・・
顔も知らないネット上でたまにコメント交わすだけでも、所在がわからないと心配ですよね。
今回のような大災害のときは何があってもおかしくないですけど、それでも元気でいて欲しいと祈る気持でいっぱいです。

これからは風評被害も多くなってくると思いますが、デマに惑わされないよう、冷静に対処できるよう落ち着いて行動したいと思います。

§ sionさん こんにちは

 sionさんのお住まいの所は影響はなかったでしょうか?
 行方不明になられてから元気だとわかるまで、仕事中でも
 何度もブログを開いて状況を見ていました。
 まだまだご不明の方がたくさんいらっしゃいますが
 早く、安否確認ができる事と復活に向けて頑張ってほしいと
 願います。

 
 

§ 0000♪さん こんにちは

 そうですね。今まで何気なく生活していた事が
 有り難く思えますね。
 今のところ計画停電がなくお過ごしできているようで
 良かったですね。とはいえ、ご不安はあるとお察し致します。
 お店の方も営業されているんですよね。
 大変でしょうが頑張って下さい。こころより応援させて
 いただいきます。

 ※ お名前がなかったのであえて書きませんでした。
   ごめんなさい。

§

ご心配いただいておりますが
今日も?なんとか計画停電が回避されましたです
本当に 普通に?電気があり 仕事や生活が出来る事のありがたさを感じておりますです まだまだ 被災地の方達は大変な避難所生活をしていますですし
一日も早く 被災地の人達にも電気やら物資も しっかりと届くようになって欲しいと願っていますです

§ Nikonfeさん おはようございます

 はい、お元気だったので本当によかったです。
 その方の事を本当に心配された仲間の方のおかげで
 早く知ることができ感謝しております。
 Nikonfeさんの所は大丈夫でしたか?
 地震後に千葉のいとこに荷物を送ろうと連絡したのですが
 荷物は届かないのでいいと言われました。
 ただ、早く復活を願うことしかできません。
 Nikonfeさんもお身体に気をつけてくださいね。
 いつも心配しております。

§ カメロボットさん おはようございます

 私もブロガーさんがどこにお住まいなのかは
 知らなかったのですよ。
 今回、ブログを通して初めてお住まいを知りました。
 早く復活して日常生活が出来ることを願うことしかできません。
 今 思い出しましたが、今日が福岡県西方沖地震がおきて
 丸6年ではないでしょうか。
 月日がたつのは早いですね。
 
 

§ おやぢパパ さん おはようございます

いつも思うのですが、非難されていた方がお亡くなりになったり
地震の後の対処が悪いと思います。
もっと被災された方の気持ちを考えてほしいものです。
おやぢパパ さんの所は大丈夫ですか?
早く復活することを願うことしかできませんが頑張って下さいね。


§

生存されててよかったですね~
安否が分からないというのは気が気じゃないですから、さぞかしほっとしたのでは~

§

こんにちは、大変な事が起きましたね

いまだ、行方不明の方も沢山居られます・・・なんと言葉をかけて良いのか分かりません

悲しい事です・・・

ノンタンさんも心、痛めていたが居られたようですね・・・

良かったですね、消息が分かって

カメロボットとは、友達がどこの方か殆んど知りません、失礼してるかも知れません。

§ こんにちは。

応援する気持ちが、次第に人々の心に伝わるのだと思っています。

その気持が一番大切だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2