プリザーブドフラワー

 この度 アート展に参加させていただくことになりました。
 会場は、以前紹介させていただいた森のログレストランです。
 の先生達とご一緒なのですが、私は足手まといになりそうです。
 この日にどこかの会場で受付をすることになりましたが、ゆかたかハッピを着ます。
 この時期はまだ寒いのでホッカイロをつけないと寒いでしょうね(笑)
 このときに昔の写真展も開催されますが私はこちらの方にも興味があります。

              
      先生の手作りです 
                                                                   

     写真展
  
   昨日のレッスンのプリザーブドフラワーです。
   シルバーのワイヤースタンドは、ブーケホルダーです。
   赤のバラは大きいでしょう?一輪だけでも豪華ですね~
  
   DSC_0407.jpg

DSC_0418.jpg


  お近くの方は是非アート展にお越しください。
  開催会場が温泉街なので「ノンタンのつれづれ日記」を見たとおっしゃったら
  割引になるかもしれませんよ。
  ( 冗談です )
     


関連記事

コメント

§ dejavuewords さん 有難うございます

 こんばんは~
 ご丁寧にご返事いただき有難うございました。
 今後ともよろしくお願い致します。

§

【2011/04/19 14:59】のコメントはdejavuewordsでした。
名無しになってるとは気付かず、申し訳ございませんでした。

§ お名前がなかった方へ

こんにちは
今のテンプレートはお名前を入れていただかないと出ないようになっています。
もしかしてデジャビューさんではないでしょうか?
もし間違っていましたらごめんなさい。
アート展はフラワーアレンジメントでダクトアート(筒状のもの)の
作品となります。この日に昔の写真展も開催されますので楽しみにしています。
きれいに撮れるか心配です。でも頑張ってきますね。
コメント有難うございました。

§

近ければ行けるのに、残念です。
どんな展示会だか、画像で紹介できたらお願いしますね~

§ よっちママ さん こんにちは

よっちママさん FC2ブログおすすめブログに認定されよかったですね。
今日のキティサンドとっても可愛かったですよ。

プリフラは赤のバラと紫陽花で後は造花です。
ガラスの容器に入れてますが、入れなかったらブーケになります。
アート展楽しみにしていて下さいね。
多分、前日位に外での制作になりますのでお天気が心配です。

§ ユウカさん お久し振りです

ユウカさん 本当に々お久し振りです。
地震の後、ユウカさんとお母様の事を心配していました。
少しは落ち着かれたでしょうか?
一眼レフ、ニコンD7000なのですが、難しすぎて悩んでいます。
でも、ちょっと解ったかも知れませんので近いうちに撮ってきます。
本当に出来るようになるには後、数年かかるでしょうね。
ユウカさんもブログ更新されたのでしょうか?
のちほど訪問させていただきます。
もう、忘れられたのかと思いました。(笑)
大変な時にコメントいただき有難うございました。

§

うわぁ 素敵です!!

思わず見とれてしまいました!

アート展近かったら絶対行くのになぁ!!!!

§

ご無沙汰しておりましたi-238
かなり久々にブログ拝見させて頂きましたが、一眼レフ購入なされたのですね!
嬉しいですi-237
お仲間ができましたi-278
それとお花のセンスが抜群ですねi-237
ノンタンさんの素敵なお花を見て癒されましたよi-237

お写真も楽しみにしてますねi-237

§ sionさんへ

これからの季節はお花が枯れるのが早いのでプリザーブドフラワーに
なることが多いです。
レッスンをお願いする時は、行った時に何にするのかとお花選びを
先生と相談しながら決めます。
出来上がってから「なるほど~」っていう感じです。
まだまだ自分ひとりではイメージがわかないので駄目ですよ。
sionさん、動きたいでしょうが我慢の子でいて下さいね。
早く良くなりますようにv-421


§

いい趣味ですね。
こう言うのもセンスが必要ですね。
あ~~、難しそう・・・
今回の作品はとっても豪華・・
豪華な感じとキュートな感じで
いいですね~。
部屋に花があるっていいですものね。
気持ちまで明るくなりそうです。

§ いちごじゃむさんへ

 いつもコメント有難うございます。
 赤のプリザーブドフラワー大きいでしょう?
 お値段もびっくりです。(冗談です)
 茎も大きくてワイヤーを通すのが大変かな~って
 思っていましたら、通す場所が違いましたので良かったです。
 いちごじゃむさんもブーケ作りとかされるので「おせんアート展」
 見に来ていただきたかったですよ。
 そのときの様子を今月の終わりくらいにアップしますので
 楽しみに待ってて下さいね。
 
 

§ はせがわさんへ

 いえいえ 大丈夫ですよ。
 はせがわさんのお名前は入っていました。
 ご丁寧に有難うございました。
 

§ はせがわさん こんばんは

 コメント有難うございます。
 この度は、写真展の特選、おめでとうございます。
 どういうアレンジになるのか全くわからないのですが
 先生を含み4名の制作となります。
 初めての経験ですからわくわくです。
 その為に、早くカメラを使えるようにならないといけませんね。
 今日は、どうにか撮れるようになったと思います。
 いつも色々教えていただき有難うございます。
 
 

§

ノンタンさん、こんばんは。
きれいですね。
気品があって。
もっと近かったら、見に行けるのにと残念です。

『おせんアート展』
         楽しみですね(^^)

§

先ほどのコメントに名前を忘れたかも知れません。

§

表現し発表するということは自分自身を人の目にさらすことになりますので結果的には技術や精神の向上に繋がります。
他の人たちに惑わされず「どうだ!これが私だ!」という意気込みで頑張って下さい。

§ まりんママさん お疲れ様です

 今回は合同らしいので、自我がでなければいいのですが…
 2年前はおせんアート展を見に行っただけです。
 そのときもあちこちの温泉街でボトルフラワーとか
 出展されていました。
 場所が転々としていてその時期は7月でしたので暑くて
 全部、見る事ができませんでした。
 今回、どうなることやら、体験してきます。
 今月の下旬頃に結果報告しますね。

§ こんにちは

ステキなイベントですね。
あしたのお花のレッスン、材料が豪華。
作品が楽しみです。

半被か浴衣、風邪ひかないでね。
頑張って!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2