お遊び パートⅡ

3年前に使っていた携帯の中にSDカードが入ったままになっていました。
パソコンで見ると、ホークスの選手やお花の写真が入っていました。
その中で、ユリのお花の移り変りと面白い?事を考えつきました。


 VFSH0147-1_20110625192254.jpg

  VFSH0149-1-3_20110625211206.jpg

  そして3日後
 VFSH0161-1_20110625192253.jpg

VFSH0147-2.jpg
 
 ちょっとおかしいかな?まぁ~素人の私が思いついた事ですから…(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ ユウカさんへ

こんばんは
最後の画像って失敗作のあれ?ですか?
パソコンの先生から大笑されてしまいました。
でも、自分が気に入っているのでそのままにしています。
いよいよ明日から7月です。
夏ばてしないように気をつけて下さいね。

§ こんにちは(^^)

最後のお写真ステキですよi-237
センスいい!(^^)!
私こういうの好きです[よ絵文字:i-237]

§ つまままさん コメント有難うございます

こんばんは
SDカードの中にアレンジの写真がたくさん
入っていましたのでアップしますね。
暇になるといろんな事が出来ます。
つまままさんのようにお料理をアップできると
いいのですが…
最近は仏像さんのお顔が見たいのですよ。
つまままさん、今度はいつ頃八十八箇所巡りに
行かれますか?その時の様子を楽しみにお待ちしています。

§ こんばんは。

SDカード良かったですね、私も探してみようかな~。
女性らしいお部屋に白い百合、
想像するノンタンさんのイメージどおりです。
開花をこんなに観察するのもおもしろいですね。

§ りんごパパさん おはようございます


あらっ!見られてしまったんですね。
何もわからずパソコンで遊んでいたら
このようになりました。今のところ色をいろいろ
変えても同じパターンになってしまいます。
初心者にとっては難しいですね。
今日も一日お仕事お疲れ様です。

§

あらららら・・・

 さっき訪問したときと絵が変わっているような??

 どうやったんだろうと、ちょっと悩んじゃいました。
色を反転すると、白い花に妙に透明感がでるんですね。

§ よっちママさん コメント有難うございます

おはようございます。
そうですね。今年の始めからインフルエンザにかかったり
会社の倒産危機といろいろありすぎました。
後半は良い事がありそうな予感がします。
今のうちに身体を元に戻し頑張らなくてと思っています。
いつも、よっちママさんから元気が出るお言葉を
いただいていますので前に進みますね。

§ いちごじゃむさんへ

おはようございます。
4枚目の絵のように出来るとは初めて知りました。
いちごじゃむさんに楽しんでいただき良かった。v-392
これからはボトルフラワーになると思います。
いつもコメントいただき有難うございました。

§

綺麗です こうして 咲くのを

みると お花って頑張ってるなぁって思います。

最後の写真も素敵ですよ!!!

これから 何か素敵なことが起きそうな感じです!!

§ こんばんは。

不思議な感覚です。
センスの良いお遊びです!

画像の処理もこんな風にしてみたら、
楽しいですね♪

最後の写真の色、かなり好きです。

ミステリアスな感じ?
楽しかった。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2