ふたたびアレンジが…

SDカードの中に他にもたくさんのアレンジの画像が出てきました。
この時は2ヶ所の教室に通っていたことがあり午前中と午後と
続けて行った時は、もう大変でした。
でも好きなことをしている時はお花の気をもらい元気いっぱいです。
もう、この教室には行っていません。
1ヶ所の教室に行っている時には途中から同級生も一緒に
レッスンを受けていましたが、私が辞めてからは、同級生も辞め
今はプリザーブドフラワーの教室へ行くようになり、毎月の作品を
携帯に送ってくれます。
お花を通して出来た縁はいいものですね。

 VFSH0092-2.jpg

 VFSH0108-2.jpg

 VFSH0120-1.jpg

  VFSH0104-3.jpg

  VFSH0129-2.jpg

  VFSH0118-1.jpg

 これは造花です。ガラスの器が素敵で買ったものでちょっと
 造花をのせてみました。
 VFSH1467-2.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ つまままさんへ

 おはようございます
 とんでもないですよ。
 先生がついていらっしゃったから
 出来たようなものです。
 もう一度復習しなければいけませんね。
 いつもコメントいただき有難うございます。 

§ すごい!

ノンタンさん、すごい!! 本格的なんですね。
もうこれは趣味ではなくお仕事になりますよ。
素敵です、 頑張って下さい、応援していますね。

§ troy さん はじめまして!

こんばんは
今日訪問させていただき、私が好きな仏像様の
お写真を見せていただき有難うございました。
今日は少しだけ以前のブログを拝見させていただきました。
最近、仏像様のお顔が見たいなと思っていましたので
うれしく思いました。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

§

こんばんは。先ほどは私のブログにご訪問&コメントありがとうございます。
私は生け花というのは全くわからないのですが花の写真は好きなので、これからちょくちょく身に来ます。よろしくお願いします。

§ きつつきさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
この度は、お孫さんお誕生おめでとうございます。
息子さんが結婚されたのがこの頃のようでしたが
月日が経つのが早いですね。
もうメロメロなきつつきさんのお顔が
浮かんでくるようです。
本当におめでとうございます。v-300

§ ご無沙汰しています ^^

こんばんは☆

花は心を癒し元気をくれますネ i-228
22日に孫が産まれました。 元気な男の子です。
今度は孫に元気をもらいそうです ^^

§ まりんママさんへ

 こんばんは
 今回SDカードが出てきたおかげでネタ切れに
 困りませんでした。(笑)
 今はUSBフラッシュメモリーに保存しています。
 私のアレンジは大胆=おおまんなのです。
 人が考えつかないことをしてしまって
 先生を呆れさせていたようです。
 こうして生花のアレンジの画像を見ていたら
 又、アレンジがしたくなりました。
 
 
 
 
 
 
 

§ こんにちは~

素敵なアレンジですね~

グリーンの使い方がすごく大胆。

以前のカードから、素敵な写真が出てきてよかったですね。

私は、PCに入れていた写真全部、消失してしまいました。
バックアップを取らなければとは、思っていたんですけどね。

ノンタンさんはちゃんととってありますか?

§ よっちママさん こんにちは

私はよっちママさんの可愛いお弁当がほしいです。
あのアイデアはどこからくるのでしょう?
見習わなくてはいけない事が沢山ありますよ。
私のアレンジは形があるのにそのようにならない
自己中の作品ばかりです。(笑)
こんな事をしたらいいだろうな~と思うことは早いですが…
これからもボチボチと進んでいきます。

§

素敵なアレンジです!!!

造花ちょっと置いただけで

こんなに綺麗に見えるなんて

魔法の様ですよ!!!!!

そのセンスのひとかけらでも欲しいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2