都市高速の速度制限は?

今朝、都市高速に乗り病院へ出かけました。
今朝は、時間が早い(6時台)せいか車が少なく
気がつけばOO㌔でした。
あれ?都市高速って速度制限があるのかなと思いネットで調べると
速度制限ありました。
それにしては、他の方はオーバーし過ぎではないでしょうか。

今日はエコー検査と血液検査です。
採血が終わりエコー室へ行くと、若い検査士の方が多く
若い男の人に診てもらうのは嫌だなと思っていましたら、
若い女の人で良かったです。
どこかに入院中のナースさんはイケメン看護師さんがいてルンルン
気分みたいです。ナースさん良かったですね。

この前のCT検査は異常なしでした。
ご心配おかけしました。
                                
                                   お わ り                
 
   


関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ よっちママさんへ

おはようございます。
夏ばてされていませんか?
ちょっとお疲れモードに入られているような
感じがするのですが…
飛行機は実物を見るのがすきなのです。
丁度、飛行機が旋回してる場所に住んでいますので
よく見えるのですよ。
夜の飛行機も素敵です。

§ 貴さんへ

おはようございます。
はい、何事もなく良かったです。
それよりも貴さんのほうこそ大丈夫ですか?
6月は、個展やラジオ出演と忙しい日々でしたね。
もう少し充電していて下さいね。
コメント有難うございます。
のりさんにも宜しくお伝えくださいね。

§

異常なしよかったです!!

飛行機の画像お好きなんですね!!

北海道来ないと~~^^ですよ!!

§

ノンタンさんへ。
今晩は。貴です。
CT異常が無くて良かったですね!
私は、未だ馬鹿殿状態ですので、全治したら、又、お邪魔しますね!

§ りんごパパさんへ

こんばんは
はい、おかげさまで異常なしで良かったです。
有難うございます。
りんごパパさんが血液検査で引っかかっていた項目って
なんだったのかな?
やはり大きな病院での検査をお勧めします。
一般の病院はうわべだけの血液検査しかしませんよ。
今日行った病院は、国立病院で血液を6本もとられ
フラフラ状態でしたので一般道路でゆっくりと
帰ってきました。えらいでしょう?(笑)

§

こんばんは。

CT異常なしでよかったですね。

血液検査といえば、私はりんちゃん地方での定期健康診断で10年近く確実に引っかかっていた項目が、大阪にきたら引っかからなくなりました。
 う~ん、どっちがヤブなんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2