ありがとうございました

今年は「節電」というなかで、いかがお過ごしでしょうか。
今回、お休みさせていただいたにもかかわらず、たくさんのコメント・訪問を
していただき本当に感謝しております。
本当に私は幸せ者ですね。
まだお休み中なのですが、早くお礼が言いたくて書かせていただきました。
今回、昔や最近の写真を取り入れて初めて作ってみました。
あ~難しかった。でもとても楽しかったですよ。
21日は土用の丑の日です。      
うなぎを食べて夏ばてしないようにして下さいね。      



    
関連記事
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2