夏のアレンジ

 プリザーブドフラワーでL型に見えるようにアレンジしたつもり
 ですが、見えませんでしたね。(笑)
 材料は全てプリザーブドです。
 今回、夏なので一度も使った事がないガラスの器でアレンジです。
 外国製だったのでもったいなかったかな?と後から後悔です。
 でも、涼しそうに見えるからいい事にしましょう。  


    
     SBSH0015 (375x500)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ ユウカさん コメント有難うございます

こんばんは
夏はやはりガラスの器が涼しげで良いですね。
生花もガラスの器にアイビーや小花を浮かべても
きれいですよ。
後ほどお伺いします。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

ブルーで涼しげでとってもステキですよ(*^_^*)
こういうステキな器にピッタリです♪

§ sionさんへ

こんばんは
そろりそろりになられて安心しました。

夏は生花が長持ちしないのでプリフラにしてみました。
青のバラは夏や冬でも合うようですね。
器は果物入れみたいな形をしていて気にいって
たのですが使えなくなってしまいました。

カーテンは全国にありますニトリで買いました。
私は安物しか買えません。(笑)(趣味にお金がかかりますので…)

§ よっちママさんへ

こんばんは
青のバラはいつの季節にも合いますので
一番無難な色ですね。
今回、葉物が気にいったのがなく残念でしたが
器がよかったので夏らしく見えよかったと思います。
私はセンスというよりか、こだわりが強いのだと
思います。
よっちママさん、いつもコメントをいただき
有難うございます。

§

青いバラ素敵です!!

その中に一輪違う系統の色が入っていても

合うんですね!!!

素敵です!!

そのセンス欲しい~~!!!!

§ 貴さん こんばんは

コメント有難うございます。
ブルーのバラと水色のお花(名前はど忘れ)の色合いが
気に入っています。葉物のいいのがなくて、ちょっと
暗くなったかな~と思っています。

では、貴さんと幸せな気分になりましょう。(笑)
あっ!のりさんを忘れていました。ごめんなさい。v-436

§ kotoricchiさん こんばんは

コメント有難うございます。
プリザーブドフラワーは生花と違いやり直しが出来ますので
大丈夫ですよ。
私みたい雑な性格はブスブスとさしだけです。(笑)
本当はグルーガンで接着させないといけないのですが
省略しました~。


§ yu-yu-yu さん こんばんは

コメント有難うございます。
夏はブルーの色がマッチしてますね。
でも、クリスマスのアレンジにもブルーを使ったような・・・
と、言う事はブルーは無難な色という事ですね。
器は気に入った時に買っていますのでこういう時に
すぐ使えるので便利です。

§

ノンタンさんへ。
今晩は~(^ ^) 貴です。
夏らしくて、良いですね!!
色合いが、絶妙♪♪
見てるだけで、幸せ気分です♪♪

§

大人っぽくてステキなアレンジメントですね♪

花材のシックな色とガラスの花器の色が

ピッタリでバランスも美しい!!

ノンタンさんのように美しくアレンジができたらいいな~

§

ブルーの薔薇がいいですね

器 お高いのですね

でも素敵ですよ(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2