失 敗

私は肌が弱いのでどこの化粧品も合わない。
口紅さえも合わなくて、自分の色素でいろが出るリップクリームを
使っています。
いつも使っているリップクリームがない?
時間もせまっていたので、数年前にもらった試供品の口紅を
つけて出かけました。
今日はちょっと赤すぎたかな?と思う程度。
着いたところで、「あの~〇〇さん、口紅が・・・」といわれ
今日は少しきれいに見えるのだと心の中で思っていると
鏡を出されてびっくり。たらこ状態になっていました。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ いちごじゃむさんへ

こんばんは
魅力的ではないですよ。おてもやんでした。(笑)
どうしてこんなになったのかと一瞬、固まりました。
今度、基礎化粧品の事教えて下さいね。
コメント有難うございました。

§ ひまりさん はじめまして

こんばんは♪
こんなブログですが、楽しんでいただいて良かったです。
これからも、のんびりと書いていきますので
よろしくお願いします。
コメント有難うございました。

§

ノンタンさん、こんばんは。

お肌が敏感だと化粧品選びに苦労しますね。
私は敏感ではないですが、身内に敏感な子がいます。

なので、基礎化粧品は事務所のお客様の商品を使っていました。結構良いですよ♪

口紅は、唇の輪郭を少しはみ出して描いたりしますね。
ノンタンさんのたらこ唇、かわいらしく魅力的だったのでは(^^)

§ sionさんへ

コメント有難うございます。
今日、sionさんのブログにお邪魔してびっくりしました。
そしてあわてて逃げてきましたよ。冗談です。(笑)
同じ日に口紅つながりですものね。
唇は腫れてはいなく、唇からはみ出して「たらこ」のように
なっていました.おかしいというより、唖然としました。
その後はちゃんと家や車の中の鏡で見直しています。


§ 君平さん はじめまして

こんにちは
同性でもなかなかいえないと思います。
私は歩いている時は人の顔を見ないようにしてますが
さすがにスカートがめくれている人を見かけた時は
教えます。その時は相手を選びますけど・・・
やはり知らん顔していたほうが良いみたいです。
今度からは急いでいても鏡を見て出かけますね。
コメント有難うございます。

§

こんにちは。初めまして。
私は男性なので、化粧品が肌に合う合わない
という感覚がよく分かりませんが、男性の
場合、女性が変な化粧になっていても、
じろじろと見るわけにも、更には教えて
あげるわけにもいかない時代になったような
気がします。

§ まりんママさんへ

コメント有難うございます。
腫れてはいないんですよ。(笑)
口紅が唇からかなりはみだしていてたらこみたいに
なったんです。
このとき紅筆もなく指で塗った結果です。笑って下さいね。
余裕を持って出かけなさいという意味なのでしょう。

§

こんばんは

大変だったね~
私は別に、面の皮は厚くはないと思うんだけど、肌はすごく丈夫なの。
友達にも弱い人がいて、なんで~って思ってたんだけど、体質で仕方ないのね。
もう腫れは引きましたか?

お大事にね。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ よっちママさん おはようございます

コメント有難うございます
私が使っているのはただのリップで色もついてなく、つけると
自分の唇の色素で色が出ます。私の場合は薄いピンク色に
なります。
資生堂のシフォネットリップチックです。
これでしたら、色落ちしないので大丈夫だt と思います。

§

私も口紅 アウト

唇の皮が一枚ペロンと剥けちゃうんです

だから色つきリップ

ほんと無いと顔色悪いって言われるし

あうの見つけるの苦労しますよね。

ちなみにどこのメーカーのいいか

教えていただけたら嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2