りんちゃんカレンダー

      
     りんちゃんカレンダー


    りんごパパさんの所からちょっとりんちゃんをお借りしてカレンダーを

    作りました。ちょと失敗している所がありますが探さないで下さいね。

    時々りんごパパさんの所からりんちゃんを誘拐していました。

    お借りした写真は画像を少し拡大したのでりんちゃんのお顔が変わったかもしれません。
 
    りんちゃん、ごめんなさいね。

                             
                           
                          
               
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ コメント有難うございます

9/9 13:43分の鍵コメさま
おはようございます。
いろんな事にチャレンジされていらっしゃるんですね。
さ~!私もそろそろ行動しましょうか。
その前にしなければいけない事が山積みでした。(笑)
頑張りますよ。

§ kotoricchi さん コメント有難うございます

お返事遅くなってごめんなさいね。
りんちゃん、可愛いでしょう。
何枚も連れてきて、デジタラルフォトフレームに入れています。

私も刺繍は鳥位しかした事がありませんが
kotoricchi さんのように図案からされる方にあこがれます。
今からお伺いします。 

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

ノンタンさん こんにちは(^^)

りんちゃんの可愛くて凛々しい姿に
クギ付けです♪

りんごパパさんのブログにもおじゃまさせていただきましたよ♡

やっぱり可愛い!!

テンプレートとってもすてきですね。

これからも『ノンタンのつれづれ日記』楽しみにしています(*^_^*)

§ 鍵コメさまへ

こんばんは♪
早速、覗かせていただきました。尊敬申し上げます。(笑)
ブログの方へコメント残しております。
有難うございました。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ ニュータイガー8 さん おはようございます

ニュータイガー8 さんは、朝がお早いんですね。 
私も、最近、全く泳げないのでプールに行こうかなと思っています。
電動ウォーカーは最近処分してしまいました。
梅雨時の運動が出来なくて買ったのですが、家の中だとしませんね。

1時間以内の場所は車は利用せず歩くようにしています
わ~すごいですね。私は歩いて5分の所も車で行きます。
ストレッチはわずか5分程度です。
ニュータイガー8 さんを見習わなくてはいけませんね。
多分1/3以下しか出来ないと思います。(笑)
いや~1/5以下かも知れません。 

§ つまままさん おはようございます

コメント有難うございます。
え~誘拐していいんですか?
では、身代金はつまままさんが作られたお野菜で
お願いします。
今から出かけますので。帰ってから誘拐に行きましょうか?
つまままさん、もし、見つけられても、知らない顔をしてくださいね。
では、後ほど・・・

§ こんばんは。

ノンタンさん、すご~い!
どんどんすてきに進化してますね~、楽しみです。
モデルのりんちゃんも可愛くて、素敵なカレンダーになりましたね、
我が家の娘も誘拐していいですよ~。(笑)

§ そよかぜさん お久しぶりです

お仕事の場所が変わられて通勤が大変そうですね。
以前は私とそよかぜさんの勤務先が近かったのですが、少しだけ離れましたね。
カブちゃんとシャープちゃんのお散歩が大変そう。
そよかぜさんがいろいろ手作りされるのでご家族の方は幸せですね。
娘さんも外国に行かれたりで印象がそよかぜさんに似てらっしゃるなと
思いました。娘さんのテンプレートを見てすぐわかりましたよ。
コメント有難うございます。

§ コメント有難うございました

16:24分の鍵コメさま
こんばんは。
え~そのように言われたのは初めてかな?有難うございます。
多分、明日には決まると思いますので、連絡させていただきます。

§ コメント有難うございます

9/5 17:29分の鍵コメさま
暖かいお言葉を感謝しております。
是非、連絡させていただきます。
これからもよろしくお願い致します。

§ コメント有難うございます

9/5 11:14分の鍵コメさま
本当にいろいろ気を使っていただき有難うございます。
ブログの方へコメントさせていただいています。

§ ユウカさん こんばんは

コメント有難うございます。
後から見ると失敗ではなかったようです。
急に思い出してあわてていたからかな?
A4のワードで作ってブログにアップするのが難しくて・・・
でも、今の新しいパソコンは簡単でした。
10月のカレンダーは期待しないで下さいね。

§ 有難うございます

9/4の鍵コメさま
こちらこそご無沙汰しております。
某八幡さまは私も15歳まで毎年、お正月に連れて行かれました。
鍵コメさまはお近くでいいですね。
もう、お孫ちゃまにメロメロのお姿が目に浮かぶようです。
お身体を大切にしてくださいね。


§ さすが、、、ですね!

かわいいワンちゃんのカレンダー、お上手ですね。ワンちゃんもなかなかのイケメン。それにおしゃれさんです。
我が家のカブとシャープはお洋服はカッパしか持っていません。それも私のビニールエプロンをリサイクルしたカッパです。
こんなカレンダーが作れると楽しいでしょうね。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ こんにちは(*^_^*)

こういうカレンダーカワイイですね(#^.^#)
失敗してる箇所???
わからないですよ(^^♪

10月のカレンダーも楽しみにしてますね(*^^)v

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ エリーさん お久しぶりです♪

おはようございます。
お仕事お忙しそうでしたね。お元気でした?
久しぶりのブログアップでニコニコでした。
お仕事落ち着かれました?と、いっても緊急の手術が入ると
わかりませんものね。

この前の職場の方々の飲み会楽しそうでしたね。
良い方ばかりでエリーさん幸せそうでした。
もう、ゴルフはされていらっしゃいますか?
あまり、無理をされませんように・・・


§

(*^_^*) おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまって…。
お盆も過ぎて、9月に入ったというのに函館は
30℃をキープ。
世間的には台風のニュースで持ち切りなのに、
今日も晴れています。
なかなか可愛いカレンダーができましたね。
最近はお気に入りのカレンダーを使っている
お家が多いですから、私も子犬のカレンダーを
使っていますよ。

§ りんごパパさん コメント有難うございました

こんにちは
身代金はりんちゃんの写真をお願いします。
今度、デジタルフォトフレームを買いましたので
そちらの方へメールで入れていただけないでしょうか。
今はりんちゃん団扇を作った時の絵を入れて眺めていますよ。

はい、りんちゃん一家の記念日は違う色にしますね。何色が
いいでしょうか?

§

なるほど、りんちゃんの誘拐って、こういうことでしたか。身の代金はいくらお支払いすればよろしいのでしょうか。

カレンダーには、りんちゃんのお誕生日(11月1日)と家族記念日(2月24日)を祝日にお願いします。家族記念日には、いつも一年分のアルバムを作って載せていますよ。

§ sionさん コメント有難うございます

違うパソコンで作った時には線がなかったのですよ。
今、使っているパソコンで見ると失敗ではなかったようです。(笑)
あわてていたのでしょうね。
sionさんは本当に優しい人ですね。
有難うございました。

§

失敗した所ってどこでしょうね。
全然わかりませんよ。
とても素敵なほのぼのカレンダーになりましたね。
りんちゃんにもお礼を言わなきゃね(^^)ニコ

§ よっちママさんへ

こんばんは
あ~どうしましょう。
余計な事を書かなければ良かったかな~
普通のスナップ写真を多く載せようかなと
思っただけなんです。
今までのお花もUPしますから見て下さいね。
コメント有難うございます。



§ OOTinさん こんばんは

コメント有難うございます。
もしかして失敗ではないかもしれません。(笑)

写真ですよね。UPできるのはいつになるかわかりません。
気長に待ってて下さいね。
世界陸上も日曜日で終わりますね。
男子マラソンの選手で知っているのは旭化成の選手だけでした。



§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

可愛い~^^

カレンダーもそうですが

テンプレートのお写真も

素敵なものばかり^^

ノンタンさんのセンス

すごく好きです!!


§

どこが失敗なのかわかりません、お見事です。
写真もいっぱいお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2