ふるさとフェスタ

  お隣の町の地域文化展へ行ったきました。
  地域の小学校や地域の方の作品展です。

  一番びっくりしたのが、校長先生が作られた飛行機です。
  材質も全て校長先生が作られたそうですよ。

  DSC_3586 (500x331)

  DSC_3587 (500x331)

  こちらは教頭先生です。
  蝶々がお好きで全国に探し求めて旅されています。

  DSC_3590 (500x330)

  生徒さんの作品です。
  「わ」「絆」いい言葉ですね。
  
  DSC_3625 (500x331)

  竹細工の上の方が空洞になっていて、たたかせていただくと
  鼓の音がしました。

  DSC_3628 (500x330)

  こちらはステンドグラスです。
  この地域では有名な方です。

DSC_3624 (500x331)

  DSC_3601 (500x310)

  他にも陶芸やパッチワークとかありました。
  今回も思いがけず良い作品を見せていただきました。





関連記事
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2