悲しい出来事

 今日は鍵コメでコメントをいただいた方へのメッセージです。
 
 確か、3月頃よりブログを書かれなくなり、ずっと心配していました。
 読まれなくても「お元気でしょうか?」と鍵コメをしていましたね。
 実を言いますと、訪問者履歴がいつの間にか消えてしまい
 ブログを廃止されていたのかと思っていましたよ。
 今までいただいたコメントにURLがついていないか調べた事も
 ありました。
 ブログタイトル名もはっきりと覚えていなくごめんなさいね。
 今日は、URLがついていましたので、すぐに訪問させていただきましたが
 もう、廃止されていましたね。
 とても、悲しくて仕方がありません。
 最後にいただいたコメントが1月で「サーモンがでかい。」の森のログレストラン
 でした。
 いつも、楽しいブログを読めなくなりましたね。
 お病気でない事がわかり安心しました。
 いつか再開された時は是非、お知らせしてくださいね。
 ずっと、お待ちしていますよ。

  
 私が9月に廃止していれば全くわからないままになっていた連絡。
 とっても悲しいけれど、少し安心しました。

 間違っていなければ「南の島・・・」ですね。
 
 有難うございました。
                                   by ノンタン

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2