今日はクリスマス・イヴ

 あるところへ行ってきました。
 今日はクリスマス・イヴ なので、その雰囲気をあじわいたいと
 思います。
 ここはどこでしょうね。

   DSC_4325 (500x319)

 DSC_4354 (500x302)

 DSC_4365 (500x331)

 DSC_4417 (500x330)

 この場所は全く違う所です。
 イルミネーションが始まる前の光景です。

  DSC_4615 (500x331)


  同級生がプリザーブドフラワーで作った作品です。
  以前も、紹介した事がありますが、毎月、作品をメールで送ってくれます。
  クリスマスバージョンです。
  左が昨年で、右が今年の作品です。
  そうですね、家に50ヶ以上の作品があるそうです。
  とても、素敵ですね。
 
101127_1521~02 100724_1526~01



    
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ ユウカさん コメント有難うございます

こんばんは
さて、どこでしょうね...
たくさん見るところがありましたので、来年アップしますね。

同級生は保管するケースを買ったようですよ。
もう、「自分が寝るところがなくなりそう。」だと言っていました。(笑)

いえいえ、こちらの方こそ大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
後、数日ありますのでユウカさんのブログの方へ
訪問させていただきご挨拶させていただきます。

§ こんにちは(#^.^#)

外国のような場所はどちらなんですか???i-230
クリスマスにはピッタリですねi-233

右側の青のお花のクリスマスバージョン、オシャレですねi-237
それにしても50個以上って、保管するの大変ですねi-282

今年も大変お世話になりました。
来年もまたまた宜しくお願い致します<m(__)m>

では良いお年をお迎えください♪

§ ネコビーバー さん コメント有難うございます

こんばんは~
こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい。
お写真をいつもクリックして見せていただいています。
「勝手に花言葉」はとても癒されています。
どこから言葉が出てこられるのかな~と感心しています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

§ kumiさん コメント有難うございます

こんばんは~
私の方も1日遅れで、メリークリスマスです。(笑)
kumiさんもプリフラをされるので、たくさんの作品が
あるでしょう?

同級生の作品は、どちらもツリーだと思います。
作るのは楽しいですが、置く所に困りますね。
私は、ほとんど処分してしまいました。




§ sionさん コメント有難うございます

今回の場所は素敵でしょう?
建物も素敵でしたが、いろんなお店もありましたよ。
ちょっと長くなりますので来年まで待ってくださいね。

同級生のプリフラは素敵ですよね。
こういう作品を見ていると、プリフラも習いたくなります。
教室でこんなに違うのかな~と思います。

sionさんは、お正月の準備でお忙しいと思い
遠慮していました。
sionさんも風邪を引かれないように、お過ごし下さいね。

§ 有難うございました

鍵コメさまへ
今年も残り少なくなりましたが、最後まで
頑張って下さいね。
何もできませんが、こころより応援させていただきます。

§ こんばんは

ご訪問コメントありがとうございました。
こちらも読み逃げばかりで申し訳ありません。
気に入っていただいた「勝手に花言葉」もおありだったようで恐縮です。
作り続けて4年目に入りました。いつまで続けられるかわかりませんが、しばらくは頑張ってみます。
これからもよろしくお願いいたします。

§

1日遅れですが、メリークリスマス!^^

素敵な場所で、素敵なクリスマスを過ごされたようですね。

お友達のプリフラアレンジ、ツリーをイメージしているのかな?
副素材も多くて綺麗なアレンジですね。^^
プリフラは、長持ちするのはいいけれど、作った分だけ貯まってしまって逆に処分に困ったりするんですよね。^^;

§ クリスマスも終って・・

イブは素敵なところに行かれたのですね。
どこでしょう・・・
田舎者の私には見当もつきません(;^_^A
ブリザードフラワー、素敵ですね。
お花でツリー見たいにできるのですね~。
とっても素敵・・
クリスマスが終って、いよいよ年末に突入です。
心ばかりが急かされます。
ノンタンさんも風邪など引かれませんように・・

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ ゆーさん コメント有難うございます

こんばんは
さて、今回の場所はどこでしょうね。(笑)
とても素敵な所でしたよ。
もう、今年は無理なので、来年へ持ち越しさせていただきます。
私もクリスマス用の作り物を作っていましたが
間に合いませんでした。(苦笑)
きっと、ゆーさんに喜んでいただけると思っていたんですが・・・

ゆーさん、今年も後6日で終わりますね。
お庭のお手入れは終わりましたか?
春になれば、ゆーさんのお庭のお花がたくさん咲くので
楽しみにしています。




§ 有難うございます

鍵コメさまへ
一日もお休みなく頑張ってこられたんですね。
頭がさがる思いでしたよ。
少しは身体を休めて下さいね。
コメント有難うございました。
良いお年をお迎え下さいね。

§

こんばんは。
素敵な場所ですね。外国みたいで素敵~。
どこでしょうね~。

お友達のブリザーブドフラワーも素敵ですね~。
クリスマスの雰囲気が良く出ています。

どうぞ良いクリスマス、そして良い年末を
お過ごしくださいね。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ tsurikichi さん コメント有難うございます

tsurikichiさんの所は雪が降っているのですか。
素敵なホワイトクリスマスですね。
是非、写真をアップしてくださいね。
日付が変わりましたが、昨日からクリスマス用の
ちょとしたものを作っていたのですが、疲れて眠ってしまいました。

tsurikichi さんが行かれた学校が廃校になるのは
とても淋しい事ですね。
でも、皆さんですばらしい事をされたので
良い思い出になりましたね。
来年の3月までにたくさん写真を撮って下さいね。

私も、来年から低い山を登ってみようかな?と
思っています。

§ こんばんは!

歳を取るごとにクリスマスって言う感覚が遠のく感じです。
子供が居たころは色々とやってましたけど・・。
今、我家の外は雪が降っていて、一面真っ白になっています。
ノンタンさんのブログを見ながら、ホワイトクリスマスを1人しんみりとすごしています。

§ いちごじゃむさん コメント有難うございます

こんばんは
さて、この場所はどこでしょうね。
お話しの続きは長くなりますので来年になるでしょう。

写真の人は私の子供ですよ。・・・冗談
「写真を撮って下さい。」と言われましたので、
「では、私も撮らせて下さいね。」と撮らせていただき
アップする事を了解していただきました。

同級生のプリフラはきれいですよね。
某、有名な教室へ通っています。
だから、次回の作品はどういうのかネットで見れるので
わかります。お正月の作品も送ってきましたよ。

今年もあっという間に残り少なくなりましたね。
クリスマスが終わる前にお正月の準備をしなければ
間に合いませんので、明日は大忙しになりそうです。

いちごじゃむさんも、頑張って下さいね。



§

ノンタンさん、こんばんは。
ステキな場所ですね♪
どこでしょうか~^^

大きなリース越しにポーズをとる彼&彼女はお知り合いでしょうか?

同級生の方のプリザーブドフラワーで作った作品、
美しく品の良い色で、ステキですね^^

青いバラ、とってもきれいです♪
和ませていただきました。
ありがとうございます^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2