2回目の年末を迎え・・・有難うございました

 ブログを始めて2回目の年末を迎える事になりました。
 
 今年は,東日本大震災がおきましたね。
 まだ復旧作業をされているブロガーさん達がいらっしゃいます。
 以前、芦屋基地航空祭の事を書きましたが、ある隊員さんは
 家は崩壊し、ご家族と再会されたのが2ヶ月後だったそうです。
 
 来年は厳しい年になりそうですが、頑張って乗り越えていきましょう。
 今年もへたなブログを読んでいただき有難うございました。
 来年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 飲みたくなる絵が出てきましたよ。
 では、皆さんとご一緒にかんぱ~い!・・・・・ 私は飲めませんでした。

 DSC_4566 (520x344)

 来年は皆様にとりまして良い年になりますように...                                    
 DSC_4746 (520x344)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ よっちママさん 明けましておめでとうございます。

はい、有難うございます。
今年は良い年になりそうです。
よっちママさんは、元旦もお忙しいようですね。
いつ、お休みになられるのか心配していますよ。
身体が資本ですので、気をつけて下さいね。
今年もよろしくお願い致します。

§ 鍵コメさま 明けましておめでとうございます。

その後、元旦の日のお天気はどうでしたか?
こちらもあまりよくありませんでした。
いえいえ、いつか見せていただけるのではと
お待ちしています。
雪が多いようですので、気をつけて下さいね。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

§

あけましておめでとうございます!!!

旧年中は沢山優しさ有難うございます!!感謝です!!

新年ノンタンさんにとってご家族様にとって

素敵な一年になりますように!!

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ ☆とよちゃん☆さん 良いお年をお迎え下さいね。

お返事が遅くなりました。
間に合うかな?今年最後の悪い事があり
厄落としができました。ネットができなくて
今、ようやくできるようになりました。
と、言う事で来年は良い事があると思います。

リンクの件了解いたしました。
よろしくお願いします。

§

2011年ももうすぐ終わりですね。
今年は東日本大震災という凄い出来事があり日本中が大変な一年でしたが 、日本人の絆を再認識できた年でもありましたね。
ノンタンさんはどんな一年過ごされま したか?
個人的には相変わらずお出掛け&ブログ三昧のあまり成長のない年でした。
来年は、仕事も頑張ろうと思います。
2012年がノンタンさんにとって素敵な年になることを願っています。
それでは良い年をお迎えください。

追記:ブログをリンクさせてもらいたいのですが、いかがでしょうか?

§ sionさん 良いお年をお迎え下さいね。

こんにちは
あの日は眠れましたか?びっくりされた事と思います。

いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました。
私がブログをお休みしている時も毎日、訪問していただき
有難うございました。ちょっと面白かったです。

ご実家へは明日、帰られるのでしょうか?
お節はもう作られたんですね。
私は手抜きで少し買ってきました。
来年もよろしくお願いします。

§ 鍵コメさまへ コメント有難うございます

こんにちは
今年も後、数時間で終わりますが、鍵コメさまは
準備は終わられました?
今年はあわただしいというよりかショックが多かったと
思います。
私の方こそお世話になり、有難うございました。
お互いに来年は良い年になるように頑張りましょう。
あ・り・が・と・うv-360

§ ゆーさん 良いお年をお迎え下さいね。

こんにちは
いつも訪問・コメント有難うございました。
最初の頃は、私がゆーさんの所へ訪問・コメントを
書いている時に、ゆーさんは私のブログへこられていましたね。
「わー早い。」と書いたことがありましたね。
なんて可愛い方なのかしらと思いましたよ。
来年も素敵なブログを楽しみにしています。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。


§ tsurikichi さん 良いお年をお迎え下さいね。

こんにちは
いつもご訪問・コメント有難うございます。
こちらこそ、tsurikichi さんのブログを拝見させていただき
いろんな所へ出かけるようになりました。

~いつまでたっても進歩の無いブログですが~
そんな事ありませんよ。すごいパワーだと感心しています。
地元で知らない場所を、tsurikichi さんはよくご存知ですものね。
これからも楽しみにしています。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

§ ありがとうございました。

ノンタンさん、こんにちは。
いよいよ今年最後の日ですね。
今年はノンタンさんにも仲良くしていただいて
ありがとうございました。あ
年末にショックな出来事もありましたが
少し落ち着きました。
穏やかなお正月を迎えたいと思います。
お節はいつも定番で代わり映えのしないものですが
今終ったところです^^
来年もまたよろしくお願いします。.
ノンタンさんに負けないよう、私も写真頑張らなければ。・・
でも、難しい・・・((+_+))

それでは、よいお年を・・・

§ つまままさん 良いお年をお迎え下さいね。

こんにちは
わあ~ネットがつながり良かったですね。
私の念力が効いたのでしょうか。(笑)

やはり、つまままさんがいらっしゃらないブログは
淋しかったですよ。
お忙しいでしょうが、又、仏像さんのお顔を
拝見させてくださいね。それと、お料理もですね。
気にかけていただき有難うございます。

§ kumiさん 良いお年をお迎え下さいね。

こんにちは
ほんとうに今年は辛抱の年でしたね。
被災地の方の事を思えば我慢はできますね。

kumiさんと相棒さんとの会話が面白かったですよ。
来年も楽しませてくださいね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

§ いちごじゃむさん 良いお年をお迎え下さいね。

こんにちは
今頃、いちごじゃむさんは忙しいでしょうね。
いや~そんな事を言われたら、隠れますよ。(笑)
いつもコメントをいただき有難うございます。
皆さんに福の神がこられる事を祈ります。
来年もよろしくお願いします。

§ BRABUS さん 良いお年をお迎え下さいね

こんにちは
いつもご訪問・コメント有難うございました。
今年はいろいろありましたが、何とか年を越せそうです。
これ以上悪い世の中になってほしくないですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

こんにちは。

今年はこちらに訪問させていただいて、
楽しくお話出来てうれしかったです。

また来年もよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

§ こんばんは!

私はブログを始めて10ヶ月になります。
何もかもが試行錯誤の繰り返しで、何とか今日に至った居ます。
その中で、ノンタンさんとお知り合いになれて良かったなぁと思います。
いつまでたっても進歩の無いブログですが、来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

§ こんばんは。

昨夜息子がネットをつなげてくれ、やっとブログに帰ってきました。
あっという間にもう年末、
来年はみんなが幸せな良い年になって欲しいですね。
いつも優しい思いやりとコメントありがとうございます。
来年も癒されに来ますので、う~んとよろしくお願いしますね。
ノンタンさん、良いお年をお迎えくださいね。

§

今年は色々と考えさせられる1年でしたね。

ノンタンさん、今年もありがとうございました。
ノンタンさんにとって、来年が明るい1年になりますように。^^

§

ノンタンさん、こんばんは。
素敵な写真とお花とそして、優しいブログの文を
感心して見させて頂きました。
ありがとうございました。

明るく素敵な年が訪れますよう、お祈り申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

§

こんばんは。
そうですね、今年は辛いことが多かった分
来年は良い年にと願うばかりですね。

今年も残すところあと一日となりました。
どうぞノンタンさんも良いお年をお迎えくださいね。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2