園芸公園にて・・・おわり

 今回は園芸公園のこれから芽吹いてくる植物や果樹を紹介します。
 
 シイタケ栽培をされている時に窓から何か見えました。

 DSC_6658 (450x298)

 外に出て見るとキウイフルーツ園でした。

 DSC_6645 (450x298)

 低木で枝の形が良かったので何の木かな~と思っていると
 冨有柿の木でした。

DSC_6779 (450x274)


 バラの種類もたくさん植えられ、少し芽吹いています。

 DSC_6691 (450x254)

 チューリップが芽吹いてきています。           水仙もきれいですね。

 DSC_6628 (250x166)  DSC_6693 (250x166)

 紅荒獅子(べにあらしし)椿の八重です。
 初めて見ました。
 
 DSC_6768 (450x298)

  その他にも紫陽花などたくさんのお花がありました。
  





 
関連記事
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2