さ・く・ら

 お花の花材を買う為に通りがかった桜の光景です。
 ちょっと見る事にしました。

 DSC_7960 (500x331)

 DSC_7885 (500x331)

 桜と遠くに見える山の景色がきれいですね。

 DSC_7929 (500x331)

DSC_7898 (500x331)

 まだ、つぼみがありますね。
 雨が降らなければ、後、1週間見れるかしら。

 DSC_7925 (500x331)

 近づいて見ましょう。

 DSC_7922 (500x331)

 この桜の枝は、下まで下がっていました。

 DSC_7904 (500x331)

 わんちゃんは、私を桜と間違えて見ているのかな?
 そんなはずはありませ~ん。
 写真を撮る前は、吠えていました。カメラを向けた途端
 このポーズです。飼い主さんが、一番喜んでいました。

 DSC_7901 (500x331)

    

  昨年までは、満開の桜を見てきましたが、つぼみから少し咲き出し
 一斉に咲き出した姿を見ることができました。

 





関連記事
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2