おしゃべりな冷蔵庫

  最近までの冷蔵庫の事

  いつ買ったのか覚えていない冷蔵庫。
  少しでもきちんと閉じていないと
  「ドアが開いています。」と 冷蔵庫のお姉さまがしゃべります。
  その都度「はいはい、わかりましたよ。」と答えていました。
  少し変ですね。(笑)
                                冷蔵庫2

                                                             
   故障しかけていたのか、冷蔵庫のお姉さまが
  「点検が必要です。ご相談窓口に連絡して下さい。」と
   いつもの時間(深夜)にしゃべります。
   この時は「静かにして~」と言っていました。これも又変ですね。
   音が鳴らないように設定はしていたのですが...





関連記事
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2