プリザーブドフラワー

 今回、壁掛け型を作ってみました。
 
 使用した材料は、赤のバラ、グリーンの紫陽花が
 プリザーブドフラワーで、その他の品は造花です。
 本体の材料をつける部分が木製でしたので、モスは使用せず
 すっきりとまとめてみました。
 当初、薄いピンクのリボンをつけるつもりでしたが、
 ごちゃごちゃするのでやめました。
 

   DSC_9563 (331x500)


 明日から大型連休に入られる方がいらっしゃると思いますが
 ゆっくりとお過ごし下さいね。
 

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2