アート展に参加したのかな~?

 アート展に参加させていただく予定になっていましたが、
 私は寝坊をしてしまい、作ったうちに入るのでしょうか...
 情けないですね~。
 アート展 開催前の皆さんの様子です。

  DSC_9626 (400x265)

  タケノコの中に麦を入れています。青々して、いいアイデアです。
  
  DSC_9628 (400x265)

   桜島大根だったかな?

  DSC_9631 (400x265)

  ビニール紐と毛糸で結んであり、参考になりました。

  DSC_9620 (480x318)

  DSC_9602 (480x318)

  JA生け花研究会グループの方の作品です。

  DSC_9752 (480x304)

  素朴な感じで大好きです。

  DSC_9754 (480x318)
 
  打ち合わせをした時とデザインが変わってしまいました。
  先生、大変ご迷惑をおかけしました。

  DSC_9596 (400x265)

  私が作ったのは、ヒアシンスに葉(名前?)を通して
  オアシスに飾っただけです。お恥ずかしい~。

  DSC_9640 (400x265)

  DSC_9642 (400x265)

  DSC_9639 (400x265)

 




 
関連記事
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2