あれれ?

  最近、お馬さんをよく見に行っています。
  ある日の出来事です。
  急に、横になりごらんのような行動をしました。
  
  DSC_9198 (480x318)

  喜んでいるのでしょうか?びっくりしました。
  でも、可愛いですね。
  動物が怖いと逃げていた私なのですが、最近は自分の方から
  寄って行くようにこころがけています。

  DSC_9196 (480x318)

  「う~ん、お腹すいたな~」と 言っているようですね。
  
  DSC_9249 (480x318)
 
  そのうち、乗馬できるように頑張ります。
  その前に、えさをあげられるようにならなくてはいけませんね。
  今度 行く時は、人参をたくさん持っていきます。
  キャベツは、まだ高いので無理です。(笑) 
             


             
関連記事
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2