女子バレー ・ オリンピック出場決定!

 日本女子バレーチームは、セルベア戦の試合途中でしたが、
 3セットの時点で、オリンピック出場が決定しました。
 結局、この試合は負けてしまいました。
 試合後、真鍋監督は、
 「有難うと言っていいんでしょうかね。」と答えられました。
 「そして、今大会で苦しかった気持ちをロンドン大会で
 頑張ります。
 サーブ、レシーブ等を、修正あるいは強化して
 本大会はベストを尽くします。」とのお言葉。
 選手時代は、セッターをされていて、応援していた
 真鍋監督です。
 今度は、男子バレーを応援しましょう。
 
 昨日は、自衛隊のイベントがあり、会場を勘違いして航空の方へ
 行ってしまい、陸上の会場へかなり歩きました。
 今日は、足がヒリヒリしています。
 でも、大好きな被写体を身近で見れ、キャーキャー言っていました。
 もちろん、画像は失敗しましたのでアップできません。
 

                   ひまわり
 
 
 

 
 
  
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2