☆ りんちゃんといっしょにクリスマス~ ☆

    

      久しぶりにりんちゃん登場です。

   
     りんちゃんXmas


    りんごパパさんからお写真をお借りしてWordでつくりました。
    りんちゃん、アロエを頭にのせられてトナカイさんみたいですね。
    女の子なのにかわいそうだと思いましたが、りんちゃんは、なれているのか
    カメラポーズをしてくれるそうです。
  
  
    おや、りんちゃんはおしゃれなメガネをかけてお城へおでかけでしょうか。
    りんちゃん、似合っていますね~
    王子さまが声をかけてくれそうですよ~
    では、りんちゃんといっしょにお出かけしましょう。
    
    実は、小さい時からメガネをかけている方が好きなんです。
    ますます、りんちゃんを好きになりました。
  
   メガネりんちゃん2

    雪予報が出ていますのでホワイトクリスマスになりそうです。
    みなさま 素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

 
    Xmasプレゼント

                                                    
   
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ maru0518 さんへ

こんばんは
昨日の朝は少し雪がちらちらしていたようですね。
今日は雨のクリスマスとなりました。
もうすぐ新しい年になりますがmaru0518さんはどちらかへ
お出かけになりますか。
いやな出来事が続きましたが、新しい年に期待します。
コメントをいただき有難うございます。

§ 良いイブを

こんにちは。
寒くなり、雪が舞っていましたが、今は止んでいます。
幸せな、クリスマス・イブを、お過ごしくださいね。
ありがとうございました。

§ ゆーさんへ

こんばんは~
アロエをつけたりんちゃんを見た時は思わず大きな声で
笑ってしまいました。
龍さまだと思われませんでしたか。
何故だかりんちゃんを見ているとほっとします。
クリスマスの画像はゆーさんのブログの方へお返事しています。
ゆーさんは、クリスマスプレゼントがたくさんあり良かったですね。
クリスマスが終わると同時にお正月の準備...
後、一週間で頑張りましょう。
コメント有難うございます。

§ 素人さん

こんばんは
りんちゃんを見てから思わず笑ってしまう事があります。
りんちゃんはかわいいし、癒されています。
いつだったか、りんちゃんに似た子がいて追っかけた事がありますよ。
今はしていませんが、昨年はだまって連れて帰り
デジタルフォトフレームに入れていました。

素人さんが考えられたタイトルはいいと思いますよ。
もう、完成だと思っていました。
コメント有難うございます。

§

こんにちは。
りんちゃん、可愛いですね。
アロエの角が面白いです。
おとなしいワンちゃんなのですね。

ねこちゃんのクリスマスの絵は
ノンタンさんが作られたのですか。
とってもラブリーですね。
素敵な連休&クリスマスをお過ごしくださいね。ヽ(^。^)ノ

§ 可愛い!

小型犬ってわりかし好きです。まあ、ネコ派ではあるんですけど(笑)足の短い犬も好きですね。りんちゃんは大事にされて幸せそうだから、みていると癒されます。
ところで、「 友達ってなんだろう 」は残念ながら未完成です ^^; いつ完成することやら。題名を変えようと思ってます。もっと明るい題名にしようかなあと・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2