ラストです

       3回目の年末を迎えることができました。

    今年は、新しい地の発見やたくさんの人たちとお話しすることができました。

    四季のうつりかわも見ることができました。

    ある方の曲のなかで素敵なハープを聴きました。
  
    そのハープを演奏されている方と出会いました。

    お話しする前に一度お会いしていたのですけれど。。。
 
          アイルランド伝統音楽です。・・・ケルト音楽

    
        アイルランド曲
   
    2012 年末ご挨拶2


             今年も拙いブログをお読みくださり 

             
               ありがとうございました。


             来年もどうぞよろしくお願い致します。 

 
                                 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ プリティ・カフェ・チューリップさんへ

明けましておめでとうございます
プリティ・カフェ・チューリップさん 初日の出は見られましたか
こちらでは見る事ができましたよ。

ブログをさかのぼって見ていただき有難うございました。
大きな木をのこぎりで自分好みに切りミニ門松を作りました。
こちらこそことしもよろしくお願い致します。

§ 鍵コメさんへ

明けましておめでとうございます
そうですね。自分が感じる小さなことが喜びにつながりますね。
こちらこそよろしくお願い致します

§ 謹賀新年!

明けましておめでとうございます!
最近なかなか訪問できませんでしたが、前回見させて頂いた日までたどってみました。
素敵な写真がいっぱい!(^0^)
木や実を使っていろんなものを作っているのも興味深々でした。
お庭を表現されたり、来年・・・忘れてなければですが、真似て何か作ってみたいです。(^_^)
今年も出来れば仲良くして下さいね~。(o^^o)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ はたやんさん よいお年をお迎えくださいね

はたやんさん こんばんは
そうですね。今年も後30分位で終わります。
来年はどんな年になるのでしょう。
今年の後半はいろいろな出来事がありこれからの楽しみがふえました。
はたやんさんのお家の蘭は咲いているでしょうね。
再開をお待ちしています。
早速のご連絡有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。

§ 素人さん よいお年をお迎えくださいね

素人さん こんばんは
とっても素敵なメロディーに変わりましたね。
評価だなんて。間違っていたらごめんなさい。
こちらこそよろしくお願い致します。
コメント有難うございました。

§ 良いお年を~

こんばんは~

今年も残り少ない時間になりました、
ノンタンさんには今年一年、素敵な沢山の画像で楽しませていただいて、
とっても感謝いたしています。
心からお礼を申し上げます。

なるべく早い機会に再開したいと思ってますので、
またその節は宜しくお願いいたします。

ノンタンさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね。

§ コメントありがとうございます

曲の評価もしていただいてありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。

§ kumiさん よいお年をお迎えくださいね

kumiさん こんばんは~
はまってしまったのでお正月に聴こうと思い他の方の
CDを2枚借りてきました。
まさかいつも聴いている方の演奏をされているとは
びっくりしました。
いつかは巡り会えるんですね。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。
kumiさんと知り合って2年以上になりますね。
コメント有難うございました。

§ ネコビーバーさん よいお年をお迎えくださいね

ネコビーバー さん こんばんは~
こちらこそ、とんでもない事をお尋ねする事が多かったですね。
お教室の様子もゆっくり見せていただきます。
いえいえ、こちらこそ読ませていただきにっこりして
逃げて帰ってきていました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
コメント有難うございました。

§

素敵な音楽で今年のブログ締めくくりですね^^

ノンタンさん、今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします^^

§ こんにちは

1年ありがとうございました。
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。
来年もよろしくお願いいたします。

§ いちごじゃむさん よいお年をお迎えくださいね

いちごじゃむさん こんばんは
CDジャケットなのですが絵はどなたかが描かれたようです。
毎年思うのですが夏から年末までが早いですね。
いちごじゃむさんは、今年はたくさん習い事をされていますね。
頑張って下さいね。
若い頃のヒールの高さは7センチあったような?
今の体重で履くとすぐ折れてしまうかもしれません。(苦笑)
私は少しずつボランティアに参加できればなと考えています。
お花でしょう。家にある器で飾りたいと思っています。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
コメント有難うございました。

§ まるこさん よいお年をお迎えくださいね

まるこさん こんばんは
いえいえ、こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさい。
今日はみるさんのお姿を見られて涙・涙だったでしょう。
先程、訪問させていただくと忘年会をされていらっしゃいました。
今年も後一日となりましたね。
明日は、早起きして頑張りましょう。
コメント有難うございました。

§

ノンタンさん、こんばんは^^
かわいいイラストですね。

今年もあとわずかになりましたね。
1年がとても速かったように思います。
ノンタンさんのお花楽しみにしております。
来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

§ ゆーさん よいお年をお迎えくださいね

ゆーさん こんばんは
SIUCRAのCDに6曲入っています。
以前よりハープの音色が好きだったので嬉しかったです。
ゆーさんがお好きなエンヤの11曲メドレーを聴きましたよ。
なんとなくゆーさんがお好きな曲だとわかります。
私も好きかも。来年探してきますね。
こちらこそ元気をいただきましたよ。
来年もよろしくお願い致します。
コメント有難うございました。

§

いつもお邪魔するだけでスミマセンe-330
ノンタンさんにとって
来年も素敵な年になりますように…

§

こんばんは。
ケルト音楽、良いですね~。
アイリッシュハープ、綺麗でしょうね。
私も今度聞いてみたいと思います。
ケルトといえば、私はエンヤも好きです。

今年も楽しいブログをありがとうございます。
色々お話出来て、いい年になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2