あたらしい年になりました

    平成25年年賀状 ノンタン



   大晦日に除夜の鐘がなる頃に今年の目標をたてようと思いましたが
   やめました。
 
   目標をたてなくても何をすべきなのかが向こうからやってくると
   感じているこの頃です。

   今年の実業団駅伝の2位争いはすごかったですね 。
   中国電力・トヨタ紡織・Honda・カネボウ・SUBARU・
   トヨタ自動車九州・トヨタ自動車
 
   2位はトヨタ自動車九州でした。
   応援していますのでうれしかったです。

   ブロガーさんから受ける影響はすごいと思います。
   昨夜は「白虎隊」をずっと見ていました。
   6日から始まる「八重の桜」も見る事にします。

   何かまとまりがないお話しになって来ましたので終わります。(笑)


    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

   お正月のアレンジを一週間前にしていたのですが、写真を撮るのを忘れ
   さっき撮りました。
   葉ボタンが少し痛んできていましたので横から見ました。


      お正月アレンジ

  お正月アレンジ (3)

 

  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ いちごじゃむさん 有難うございます

あけましておめでとうございます。
紫のお花はスプレーマムで、左下のお花は切り花用の
葉ぼたんなんですよ。
実業団は、地元を応援しています。
大学は早稲田と順大を応援してきました。
艦長さんには内緒ですよ。(笑)
早稲田からSBにいかれる選手が多かったのですが
今春、SBが廃部になるので残念です。
でも、皆さんを応援していますよ。
陸上の話しになると長くなってしまいます。
こちらこそよろしくお願い致します。

§ yu-yu-yu さん 有難うございます

あけましておめでとうございます。
yu-yu-yu さん 風邪をひかれたんですね。
きっとお疲れがでたんでしょうね。お大事にして下さいね。
yu-yu-yu さん もう少し時間がとれましたら
たくさんお写真を撮って下さいね。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

§

ノンタンさん、ごめんなさい。
ご挨拶がまだでした。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お正月のアレンジきれいですね。
紫のお花、いいですね^^

お正月は実業団駅伝と大学駅伝をところどころ見ました。
大学駅伝は早稲田の応援です^^

ノンタンさん、今年もどうぞよろしくお願い致します^^

§

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は沢山のご訪問とコメントありがとうございました。
今年も素敵な写真楽しませてくださいi-179

§ 沖田根艦長さん 有難うございます

艦長さん あけましておめでとうございます。
そうそう、思い出しました。
確か、艦長さんの奥さまと娘さんが青山学院大学出身でしたね。
毎年、艦長さんのブログでアップされていましたので楽しみにしていました。
来年はよろしくお願いします。(無理はいいませんよ。)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

§ 謹賀新年

あけましておめでとうございます。箱根駅伝見ました!青山学院を個人的には応援していましたが、シードを取れてよかったと言うことで良しとしています(笑)今年もよろしくお願いします。

§ サヤさん 有難うございます

サヤさん こんばんは~
お花やグリーンがあると部屋が明るくなりますね。
サヤさんは何か置いてますか~
ポトスはマイナスイオンが出るので小さな鉢物を
置いていますよ。
サヤさんには年始のご挨拶ができませんが
よい年になることを願います。
今年もよろしくお願いします。

§

こんばんは。

お正月らしい華やかでステキなアレンジですね。
お部屋に生花があると空気が明るくなる気がします。
良い1年と成ります様に!!

§ kumiさん 有難うございます

あけましておめでとうございます。
いえいえ、何となくそう感じるだけですよ。
最近、えっ!と思うことがおきています。
kumiさんは、しっかりした考えをおもちだと感じていますよ。
お正月のアレンジは、どこから見るときれいに見えるかを
考えて撮りました。(苦笑)
kumiさん 今年もよろしくお願い致します。

§

あけましておめでとうございます。

>目標をたてなくても何をすべきなのかが向こうからやってくる

しっかりと前を見据えていらっしゃるのですね。素晴らしいと思います。
私は未だ目標見つからず、って感じです。^^;

お正月のアレンジ素敵です。

今年も宜しくお願いいたします^^

§ りりーさん 有難うございます

あけましておめでとうございます。
りりーさんはお花が大好きなんですよね。
喜んでいただきよかったです。
りりーさん、2日は行けなかったのですよ。
それにしても立派な門松でしたね。
見た事がなかったので嬉しかったです。
見せていただき有難うございました。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
りりーさんにお願いがあります。「帰らないで~」

§ ゆーさん 有難うございます

あけましておめでとうございます
なんだか今年は、きれいな風がふいてきたような気がしてきましたよ。
目標と言うよりこれからの行動でしょうか。。。
ちょっと赤い実(千両か万両)があるとお正月らしくなりましたね。
葉ぼたんだけを入れ替えることにします。

ゆーさんのブログで「八重の桜」の事を書かれていたので
ずっと先まで予約録画をしています。
昨夜の白虎隊を見て思い出しました。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。


§ 南の風さん 有難うございます

明けましておめでとうございます。
ふと、今年の目標は?と考えたのですが毎日を過ごす事が
一番だと思いやめました。
南の風さんがおっしゃるとおりだと思います。
そうですね。病気をすると何もできませんので
気をつけて過ごしていきましょう。
南の風さんの所は菜の花が咲き春の訪れがきたようですね
今年もよろしくお願い致します。

§

こんばんは!
ノンタンさま☆

お正月のアレンジメント
華やかでとても素敵です!

今年もどうぞ~
よろしくお願い致します<(_ _)>

§

あけましておめでとうございます。

可愛い年賀状ですね。
水玉のヘビさんとお花がとっても
いい感じです。

お正月アレンジも素敵です。
松や菊や、飾り物、赤い実も入って
おめでたい感じが出ていますね。

目標を立てなくても向こうからやって
来るって、何だかカッコいいです。
私も一年の抱負を立てないと、と
思っていたのですが、そういうのも
良いですよね。

八重の桜、私も楽しみです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。(●^o^●)

§

穏やかなお正月をお迎えの事と思います。
今年の目標ですね ? とっくに忘れていたフレーズです。
今は周りに迷惑をかけないように生活するのが、それにあたります。
とにかく、健康に気を付けて一年をのりきりましょう !!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2