柳生真吾さん 寄植え

VFSH01921.jpg

趣味の園芸で司会をされていた柳生真吾さんです。

仕事が休みの日にデジカメのメモリーカードを整理していると、野球の選手・フラワーアレンジの写真が

たくさんでてきました。数年前、家の近くの園芸店で山野草の寄席植えの講習をされた時の写真です。

私は参加せず、ひたすら写真を撮りつづけるだけです。

講習が終わると、柳生さんがだされた本にサインをしていただいて握手迄してもらいました。

そのサインも私の名前も書いていただき、とてもやさしい柳生真吾さんでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2