ブーゲンの森へ

 唐津市にありますブーゲンの森へ2週続けて行ってきました。
 20種類、約200本のブーゲンビリアが咲いています。
 最初に行った時にカメラの電池を忘れていた事に気がつき
 オーナーの奥様からデジカメをお借りしました。
 少し元気がなくなってきたブーゲンビリアの管理の仕方も習ってきました。

  では、最初の週の様子です。
  素敵な光景でしょう。

   ブランコ

   オーナーの奥様です。笑顔が素敵な方でしたよ。

  ブーゲン

  ブーゲンビリアの間からカフェコーナーを見てみました。

 ブーゲンの間から

  どれくらいの高さだったでしょうか。地面についています。

   ブーゲン

   
   携帯で

  4色のブーゲンビリアの接ぎ木です。
  挿し木はわかりますが、接木は難しいでしょうね。
  
 4色の接ぎ木

   結婚式や成人式の写真撮影も行われています。
   貸出ウェディングドレスで記念撮影もできます。

    ブーゲン催事

  ブーゲンの森にて

  
  お借りしたデジカメの充電が切れてしまいましたので
  次回へ続けさせていただきます。
  


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2