暑中お見舞い申し上げます

      

          暑中お見舞い ほたる
  

  「暑いですね~」がご挨拶になり、一日に何回言っているでしょう。 
  これからますます暑くなりますので、水分補給をして熱中症に気をつけて
  お過ごし下さいね。
 
  暑中ハガキの絵は、ホタルです。
  今年はホタルを見る事ができませんでしたので、ワードでお絵描きしました。
  1年に数回、お世話になっていますパソコンの先生です。

      パソコン先生
 
  レッスン中でも、おもしろいお話しをしながら、楽しい時間を
  過ごしています。
  そして、休憩中に美味しいコーヒーとクッキーをいただきます。
  コーヒーの器がかわいくて、写真を撮らせていただきました。
  先生は、いい品を見つけ上手なのです。
  今は、お花に興味をもたれお部屋に飾っていらっしゃいます。
   
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ はたやんさんへ

こんばんは~
ホタルを見に行きたかったのですが、タイミングが合わなくて
行けませんでした。
昨年も行った日が遅くて、数匹だけしか見れなかったのですよ。
それではと、お絵描きしてみました。
これから印刷して郵送します。
コメント有難うございます。

§ ゆーさんへ

こんばんは~
今年は、ホタルを見に行けませんでしたので
このホタルのお絵描きがしたいと先生にお願いしました。
思うように右手が動かなくて3時間半かかりましたよ~

こちらは、少し雨が降りましたので、先週の暑さより
少しだけしのぎやすいです。
ゆーさんのお住まいの所はいかがでしょうか。
コメント有難うございます。


§ kumiさんへ

こんばんは~
kumiさんも夏より冬の方がいいみたいですね。
いえいえ、勉強熱心と言うわけではないのですよ。
ふっと思いつくと行動している事が多いです。

昨日、kumiさんが作られたプリフラの記事を読ませていただきました。
時計がついているプリフラを作りたいのですが、
部品が高くて作れないでいます。

kumiさんも夏バテされないよう、お仕事頑張って下さいね。
コメント有難うございます。

§ ステキな暑中見舞い

こんにちは~

ワードでお絵描きされたそうですが
見事な作品に仕上がりましたね。
さすがに上手いものですね。

蛍は今年は見る機会が有りませんでしたので
ここで見ることが出来て嬉しいですよ。

§

こんにちは。

ワードの蛍の絵、素晴らしいですね。
蛍の光とか、ホワッと幻想的で、
とっても素敵です。
花びらのグラデーションも綺麗です。
才能ありますね~。

そちらは毎日暑いでしょうか。
熱中症に気を付けて下さいね。(^^)/

§

こんばんは^^

本当に、毎日暑くていやになっちゃいますね^^;

ステキな暑中お見舞いありがとうございます。ホタル涼しげで良いですね~^^
ノンタンさんは、色々習われたり見に行かれたり、とっても勉強熱心ですよね。
見習わなくちゃと思いつつ、自分では実行できてません・・・^^;

暑い日が続きます。 体調にはお気をつけて~^^

§ りんごパパさん コメント有難うございます

りんごパパさん こんばんは~
私も今年は、ホタルを見に行けませんでした。
りんごパパさんは、滝が流れる(貴船でした?)そばにいる
ホタルを撮られていましたね。

ホタルのお絵描きは、自分でも気にいっています。
誉めていただき有難うございます。
poron先生のお陰です。
好きな花々をお絵描きできるようになれるといいですね~

§ 鍵コメさまへ

鍵コメさま こんばんは~
ホタルは涼しげに見えますね。出来上がった時に
自分でいいな~と思いました。

自然はいいですね。目的の場所へ行かれるまでに
いろいろなお花を見つけられ、昨年と違う発見を
されていらっしゃるのではないでしょうか。
楽しそうな鍵コメさまのお姿が目に浮かびます。
コメント有難うございます。

§ こんばんは

今年は蛍を見に行けませんでしたが、、
ここにいましたね〜。

すばらしい出来だと思います。拍手。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2