暑い日の思い出として

 長い夏休みを過ごされた方は、明日からお仕事ですね。
 お休みはいかがお過ごしでしたか。
 もう暑くて汗が、ダラダラではなく噴水のように出てきます。
 ものすごくオーバーな表現でした。(笑)
 涼しい気分になれないかと、背中まであった髪の毛を
 バッサリと切りました。
 それから~
 書類や写真の整理をしました。
 すでにない家電の取説や保証書がでてきて笑ってしまいました。
 それから~
 花材が入っている箱の中を見て涼しく見えるかな?と思い
 作ってみました。

  ガラスの器の中へブルーの園芸用カラーサンドを入れ
  貝殻を敷き砂浜をイメージしました。
 

 夏の飾り

   飾り物


 こちら地方、25日にようやく雲マークがでました。
 少しは涼しくなるでしょうか。
 まだまだ暑い日が続きますが、熱中症に気をつけてお過ごし下さいね。




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2