クリスマス風に

 Xmasー1

  今日は、クリスマスイヴですね。
  皆様は、今頃の時間、楽しく過ごされていらっしゃるでしょうね。
  目に見えるようですわ~
  寒さに強い管理人なのですが、風邪を引きブルブルと震えています。(笑)
 
  寄せ植えが出来ました。
  ちょっと派手だったかしら~
  
   ツリー

  ゴールドクレスト(ウィルマ)が、くんくん、いい香りがしています。
  マカロンちゃんのお母さんから、白のシクラメンをいただきました。
  白のシクラメンは香りがするんですね。
  後日、アップしますね。

   歯科医院にて

 サンタサン他
 
  サンタさんがプレゼントを持っていますよ。(私もほしいな~)

 サンタさん

  今年は、歯科医院でかわいいサンタさんを見る事ができ
  うれしいクリスマスとなりました。 


関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ ルックンみつばちさん コメント有難うございます

こんばんは~
風邪はよくなりましたよ。心配していただき有難うございます。
リボンの色は紺色にしたかったのですが、家にあったピンクに
してみましたが、映えていると、いっていただきよかったです。
白のシクラメンが、いい香りがするとは知らなくて
園芸店へ行く度に、においをかぎましたよ~。
クリスマスが終わると早速、違うものが飾られていました。
多分、ルックンみつばちさんが、お好きではないかと思いました。

§

こんばんは~

風邪をひかれたのですか?
大丈夫ですか?
急に寒さが厳しくなったので身体がビックリしたのだと思いますが 暖かくして早く良くなって下さいネ。

クリスマスにピッタリの寄せ植えですねv-255  ピンクのリボンが明るいゴールドクレストに映えて 足もとのシクラメン達も良い感じです。
今時のシクラメンの白は 香るんですよ~~
私も温室栽培されているハウスで白いシクラメンを頂いた事がありましたが 香ってましたv-349

可愛いサンタさん ほっこり出来て 参考にしたいです。

§ ゆーさん 有難うございます

こんばんは~
ご心配していただき有難うございます。
イルミネーションは、歯医者さんの近くの小児科なんですよ。
産婦人科のイルミネーションも点灯して、この地だけ輝いていました。
寄せ植えは、窮屈そうなので、シクラメンとビオラを別々に
植えかえしようかと思っています。
ゆーさんは、いろんな石鹸作りに楽しそうですね。
次回は、どんな石鹸が出来るのでしょう。
ゆーさんも良いお年をお迎え下さいね。

§

こんにちは。
風邪をひかれたのですか?
大丈夫でしょうか・・。
お大事になさってくださいね。

クリスマスの灯りは歯医者さんでしょうか?
綺麗ですね。
そして、寄せ植えも素敵です。
シクラメンとビオラが効いてますね。
サンタさんも可愛い~。

今年も楽しい記事を色々アップしてくださって
ありがとうございました。
たくさんホッコリしましたよ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末寒波も来てるようですが、暖かくして
お過ごしくださいませ。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。(^^)/

§ ちぃちぃさんへ

こんばんは~
風邪熱は、最初だけ出ましたが、今は、のどが痛いです。
今週末に病院へ行ってきますね。
ご心配していただき有難うございます。
植木鉢は、長方形がよかったのではないでしょうか~。
そうなんです。たそがれジョニーです。
ちょっと窮屈そうなので、単体で植えてみますね。
いつもコメントをいただき有難うございます。

§ はたやんさんへ

こんばんは~
はたやんさん、一日過ぎちゃいましたが(ごめんなさい)
メリークリスマス!
ご心配していただき有難うございます。

イルミネーションは、小児科なのです。
三脚なしで撮りましたので、もう一度撮りに行きたいと
考えています。
確か、年があけても点灯していたと思います。

ウィルマの葉をこすると、指に香りが残り好きなんです。
明日も歯医者さんへ行きますので見れます。
待合室に飾られている写真を撮る事はちょっと恥ずかしいです。
いつもコメントをいただき有難うございます。

§

こんばんは~。

ノンタンさん、お風邪ですか?
お熱などはないでしょうか?
暖かくして、おいしいものをいただいて早く元気になってくださいね(*^_^*)

クリスマスの寄せ植え、素敵で爽やかで華やかな作品ができあがりましたね。
ゴールドクレストの株元に植えてあるのは、もしや“たそがれジョニー”さんでは?

§ メリークリスマス!

こんばんは~

風邪をひかれたのですか~
暖かくして早く治してくださいね。

素敵なイルミネーションは個人宅のものなんでしょうか
立派なものですね。

ゴールドクレスト(ウィルマ)を中心とした寄せ植え
なかなか良い出来栄えですね。

歯医者さのサンタ、いつものように
とても可愛いですよ、
紺の見られたら、歯医者さんへ行くのも楽しくなりますよね。

§ りりぃべるさんへ

こんばんは~
心配していただき有難うございます。
お正月に寝込まなくて良かったかな。
りりぃべるさんは、完全に復活されましたか?
イルミは、めちゃくちゃな撮り方をして恥ずかしいけど
アップしました。
来年も歯医者さんへ治療に行きますので見てきますね。
今度は、デジカメを持って行く事にします。
りりぃべるさん、いつもコメントをいただき有難うございます。

§

こんばんは~!
ノンタンさん、風邪ですか(>_<)
せっかくのイブなのに…、お大事にしてください。

イルミネーションの写真、いい感じですね~。
寄せ植えもとっても素敵です!

かわいい歯医者さんのデコ、クリスマスの後はどんな風になるのか気になります^^
楽しみですね(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2