鏡開き

 今日は鏡開きでしたね。

 お正月に神様や仏様にお供えした鏡餅を無病息災を願って

 いただきます。

 こちらでは、おぜんざいにしていただくのですが

 皆さまのところでは、どのようにして召しあがられましたか?

      鏡餅

 お餅が大好きなので、たくさん食べましたよ。

 実は、5日に冬牡丹を見に行ったのですが、どの牡丹をアップしようかと

 迷っています。

 そして、頭の中も整理がついていません。 ( いつもの事でした。)

 一枚だけアップしようかと思いましたがやめますね。(笑)

 ここ一週間、忙しくて皆さまの所へ訪問が出来ていなく

 申し訳ございません。
 
 いつも、ご訪問していただき有難うございます。


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2