ちょっとみかけました

 毎日、忙しく過ごしています。

 新しい年なのに年度末のようです。

 たくさん、覚えなければいけない事があり、疲れて昼寝ではなく夜寝をしています。(笑)

 でも、楽しいです。思わず、微笑が。。。

 冬牡丹の整理が出来ず、先に書かせていただきました。

 10日前に出会ったわんちゃんです。

 丁度、出会う前日に、わんちゃんの羽織はかま、振袖があると聞いたばかりでしたので

 びっくりしました。

 かわいくて犬親さんに了解していただき撮らせていただきました。

 犬親さんも嬉しかったのでしょうね。

 カメラ目線になるように、わんちゃんの名前を読んでくださいました。

 振袖姿

 帯はどうなっているのかな~

 後ろ姿

 羽織袴のわんちゃんです。

 家紋は足跡のようです。さっと目がつく管理人です。

 袴姿

 わんちゃん

 こちらは、違う場所なのですが、お相撲さんの銅像です。
 
 お相撲さんが勝てるように願掛けに来られたのかな?
 

 お相撲さん

 こちらも違う場所なのですが、ざるに植えられたシクラメンです。

 ちょっとピンとこないのですが、どう思われます~?

 ざるに植えられた



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2