「願い」

 数日前の夕方、病院へ行った時の出来事です。
 車椅子のおばーちゃまがお話しをされていました。
 いつも行っている病院の先生へ症状を言っているけれど
 脈を測る事や検査をされる事がなかったそうです。
 症状がよくならなく転院されようです。
 レントゲンの結果、肺に水がたまり即入院とのことでした。
 「こちらの病院で検査してもらってよかった。」と
 涙声でしたよ。
 診察終了間近の出来事でした。

 お願い君が「しっかり診て下さいよ。」とお願いしていますよ。

 お願い君修正


  上記の「お願い君」は、数年前もアップした画像です。
  山野草鉢の窯元さんが、釜に入れられる前に私が選んだ
  お地蔵様に印をつけていただいたのです。
  釜に入れられる前は、お地蔵様だったんですよ。
 


 
※ インフルの予防接種をした事がないのですが、
   検査は苦しかったです。
   終ったら涙目になり、看護師さんから笑われました。
   インフルにはかかっていませんでした。
   

 
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2