花にかこまれて

  神苑花庭園には、京かのこ、キキョウ、ハナビシソウ等が咲いていました。
  クリスマスローズが1ヶなのですが頑張って咲いていました。
 
  京かのこの名は知っていましたが、実際に見たのは初めてです。
  いえ、気がつかなかっただけかも知れません。
     

      京かのこ

   ちょっと休憩している時に迎賓館の前で。。。
   何か催しがはじまるのかしら?と、見ていました。
  
  迎賓館1

   はい、美しい方との出会いは花嫁さんだったのです。
   正面からも撮らせていただきました。
   笑顔がかわいい方でしたよ。  

       後ろ姿
                        
                            
   披露宴が始まる迎賓館の横の方へまわってみました。
   オリエンタルユリ『ル・レーブ』も嬉しそうですね。
   花々に囲まれて素敵な宴だったでしょう。

   迎賓館


   6月の花嫁さん 末永くお幸せにね。

  幸せ


   
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ ちぃちぃさんへ

ちぃちぃさん こんばんは
こうしてみるとアナベルと京かのこは、きれいですね。
白色の京かのこも咲いていましたが、ピンク色が気に入りました。
この後、園芸店でピンク色の京かのこを見つけたのですが
どうしようかな?と迷っただけです。(笑)
お花がなくなっても葉っぱだけでもいいですよね。
来週、半額になっていたら考えてみます。
花嫁さん、かわいい方でしたよ~。
披露宴では、ユリをブーケに使われたのではないでしょうか。。。

§ NoTitle

こんにちは。

白いのはアナベルですよね?
それにピンク色の京かのこのお花のコラボが美しいですこと(*^_^*)
私も京かのこというお花、初めて見ましたよ。
百合のお花も咲いて、まるで花嫁さん(新郎新婦さん)を祝福しているようですね。

§ はたやんさんへ

はたやんさん こんばんは
キョウガノコを見てから、他の方のブログでシモツケと
書かれていたので名を間違ったのかと思いました。
お花が似ていますね。
葉っぱで見分けるのですね。
教えていただき有難うございます。
この日は、もうお一人の花嫁さんと出会えたんですよ。

はたやんさんの伊豆のお庭に咲く山アジサイクレナイを
見せていただきました。かわいいですね。
今年、お気に入りになったお色です。
コメント有難うございます。

§ yusaさんへ

こんばんは
紫陽花と雫のお写真が撮れてよかったですね。
紫陽花が雨に濡れるとより美しく見えるのは何故でしょうね。
レンズを通さなければ気がつかなかったことが多いです。
のちほど、お伺いしますね。
コメント有難うございます。


§ キョウガノコ

こんにちは~

シモツケソウとキョウガノコは
同じバラ科のシモツケソウ属で花は似てますが、
キョウガノコの葉っぱは、シモツケソウのよりも
切れ込みが深いので判別できますね~

この日は美しい花嫁さんに出会えて
良かったですね、
お二人の幸せ祈りたいものです。

§ NoTitle

ノンタンさん こんばんは♪
こちら、私の休日に久しぶりに雨が降りました。
お花の時期が少し遅かったですが
雨と紫陽花、撮って来ましたよー^^
雨が上がって時間が経っていたので雫も少なめですが
今日の記事にアップしています。
よかったら見てみてくださいねー(o^ ^o)

§ tumamamaさんへ

tumamamaさん こんばんは
笑顔がかわいい花嫁さんでしたよ。
写真を撮らせていただいたうえに「有難うございます。」と
言われ、私の方が嬉しくなりました。
tumamamaさんにも、花嫁さんのお顔を見てもらいたかったです。
実は、画像を正面から後姿へ入れ替えちゃったんです。
tumamamaさん、ゆっくりとすすみましょうね。
こちらこそコメント有難うございます。

§ こんばんは。

綺麗なお花に囲まれた花嫁さん、
素敵な結婚式だったのでしょうね。
白無垢と白い百合がぴったりで、ノンタンさんの優しい写真から幸せがが伝わってくるようですね。
素敵な花たちに癒されて
私もう少し元気に頑張らなくちゃね・・・。
ノンタンさん・・・ありがとうv-344

§ りりぃべるさんへ

りりぃべるさん こんばんは
コメント有難うございます。
ユリやアジサイの他に山野草も咲いていたし
思いがけず花嫁さんに出会え良い日となりました。
ふと、りりぃべるさんの花嫁姿を想像しちゃいました。
かわいいお嫁さんだったでしょうね~
これからは、りりぃべるさんのところで雨に濡れた
紫陽花を見せていただきたいな。。。
よろしくね。(*^。^*)

§ NoTitle

こんばんは~!
優しい花たちとおしゃれな建物。
そしてきれいな花嫁さん。
いいですね~(*^_^*)
幸せのおすそわけ、いただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2