結実

今年の24時間テレビは、小さなキセキ・大きなキセキでした。
キセキってあると思うんですね。
「はなちゃんのみそしる」 のドラマの中で、自己免疫力と免疫力を高める食べ物の事が
お話しされていました。
私は、自己免疫力というのは強く感じています。
免疫力を高める食べ物の事を忘れかけていました。
食欲がおち食べなかったら、2ヶ月後にその結果がでてくるときいていましたので、
これからしっかりいただく事にします。

春から見てきました、果樹の花と実になる様子です。
 花と実になりつつのキウイです。

  花後から実に

 キウイ

 4月・・・観賞用のりんご、ワルツの花

 4月 ワルツ?

 5月・・・観賞用のりんご、ワルツです。

 ワルツ
 
 アーモンドの実がたくさんなっていますよ。
 
 アーモンドの実

 1ヶ落ちていましたので、様子を見る事ができました。
 う~ん、なるほどね。
 
 アーモンド

 途中で合流していた人から、「ま~だ。」と連絡が入りましたので、急いで戻りました。
 ゆりを見つけました。もうちょっとゆっくり見たかったのですけれどね。

 ゆり2

 24時間テレビ、TOKIOの城島さんはゴールされましたね。お疲れ様でした。
 間 寛平さんもお疲れさまでした。
 大阪桐蔭高校吹奏楽部による172名のパフォーマンスも素敵でしたね。

 シャボン玉
 
    ※ オーブではありません。一応、シャボン玉なのです。(笑)

 
 
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2