奇跡

昨日は、半年ぶりに八代の神社へ行ってきました。
昨日、初めてお会いしました方の事をお話しさせていただきたいと思います。
看護師になられ1年後のある日、血を流し倒れて発見されたのが翌日でした。
そして植物人間になられたそうです。

 つゆ草

病院から「覚悟しておいて下さい。」と告げられたのですが、ご家族の一心な思いや
いろんな出来事で奇跡がおこりました。

          プリフラ

 ゆっくりと歩けるようになられ、食事もできるようになられました。
 まだ、以前の記憶が思い出せない事があるようです。

 na

 又、いつかお会い出来る事を願い手を振りお別れを。

八代を出たのが午前0時、高速道路を通るのが怖いなと思いつつ、トラックの後を
ずっとついて行きました。
ところが、私が降りる手前のインターで降りられそうになり
出口の手前で横に並び道案内をしていただいたと勝手に思い「有難うございます。」の
思いをこめて頭を下げ通り過ぎました。
朝4時に起き、家を出たのが6時近くで帰りついたのが2時です。
それから片付け等をしていると3時近くになり、23時間起きていた事に
なりますね。
                                             おわりです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんは~
こちらこそご無沙汰しています。
その後、いかがお過ごしなのかと心配していましたが
ご連絡いただきびっくりしています。
先程、コメントさせていただいています。
大変な時に、ご連絡いただき有難うございます。


§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ ウォーターリリー さんへ

こんばんは~!
コメント有難うございます。
そうですね。ご家族の生きてほしいという思いが、娘さんへ伝わったのでしょうね。
阿蘇から毎週、こられているそうです。
他にもいろんな方が。。。
リリーさんのブログにコメントを残していますので読んで下さいね。
夜の高速道は怖かったのですが、トラックに道案内をしてもらった
のだと、感謝しました。

§

ご本人の生きたいと魂の強さでしょうか
ご家族の思いもあっての奇跡なのでしょうね。。。

素敵な出会いの
お話をきかせていただいて有難うございます。

夜の高速は怖いですよね
距離もかなりありますし
無事にご帰宅されて安心しました。

§ 海ママけいさんへ

こんばんは~
コメント有難うございます。
やはり、看護されたお母さまの気持ちが通じたのでしょうね。
この日は、今まで眼にした事がない人達にもお会いしました。
健康が一番ですね。
さすがに今日の夕方から疲れがでてきました。
今夜は、早めに寝る事にします。

§

生命力の強さを感じました
家族の思いが通じ少しづつ元気になられて良かったですね
長い1日でしたが素敵な出会いがありましたね
23時間お疲れ様でした
今週お疲れが出ませんように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2