キバナコスモスと飛行機

あるサイトでキバナコスモスと飛行機の写真を見つけました。
見てみたいなと思い出かけてきました。
キバナコスモスが咲いている場所がわからなく飛行機だけでも見ようと駐車場へ
入りました。
そこには飛行機がお好きな人達がたくさんいらっしゃいました。
その中で無線をされている方から、「もうすぐキティちゃんの飛行機がきますよ。」と
教えていただきました。

 ハローキティジェット

 いろんな飛行機が飛んでいましたよ。

 飛行機 (3)

他の場所へ移動される方がいらっしゃいましたので、了解していただき
後をついて行きました。
そうするとキバナコスモスが咲いている所へ案内してもらいましたよ。
従姉と大喜びしました。(^-^)

        キバナコスモス (2)

  コスモス&飛行機 (2)

 飛行機5

 この位置に飛んでくるのでは?と、しゃがみ込んで待っていました。(笑)

 飛行機とコスモス

 飛行機&コスモス (2)

 後から、撮る位置が違ったかな?と後悔しましたが、とっても楽しい日となりました。
    (楽しいというより、興奮しまくり状態でした。) 
 新たなる場所を見つけルンルンと帰ってきました。
 飛行機がお好きなご家族連れが多かったですよ。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 鍵コメさんへ

こんばんは~
ネットで検索して、想像していた光景に出会い嬉しかったです。
鍵コメさんの影響で、飛行機やブルーを好きになりました。
有難うございます。
夕陽ですか~。無理でございます。(笑)
これからは、コスモス、紅葉へと移り変わりますね。
鍵コメさんからコメントをいただき、とっても嬉しいです。

§ 海ママけいさんへ

こんばんは~
ここは、飛行機の旋回場所になっていて飛行機の胴体は
よく見れるのですが、側面を見るといいものですね。
もう、興奮しまくりでした。
そして、海ママけいさんの温かいコメントを読ませていただき
うるうるしちゃいました。
いつもコメントをいただき有難うございます。

§ ちぃちぃさんへ

こんばんは~
キティジェットを見れて幸せでした。
他の方たちは、米軍飛行機が目的だったようです。
後をついて行きキバナコスモスと飛行機が見れ
嬉しかったです。
ネットで検索してみるものですね~
いつもコメントをいただき有難うございます。


§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

キティちゃんが描かれた飛行機すごーい
キバナコスモスと飛行機
思いが叶いましたね
とても素敵な写真ですよ

§

こんにちは。

まぁ、本当にキティちゃんの絵が描かれた飛行機が~(*^_^*)
なんてかわいらしのでしょう。
今ではキティちゃんて、世界的キャラクターですものね。
こんなふうに飛行機に描かれていてもおかしくないのですね(^o^)

キバナコスモスは明るい色合いで元気がでますわ。
飛行機とのコラボも素敵です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2