あわてないように

 ハーブ

                                      一年前のハーブ園にて

 今年も残り少なくなりました。
 あわてぶりを発揮?している管理人です。(笑)
 自動ドアーが開かなくて左右に移動しているのを中から見られ
 笑われていました。
 以前、年末に歯医者さんの予約時間に間に合わなくて自動ドアーにぶつかり
 左眉の所を切ったことがあります。
 (この日は眼鏡をかけていたのです~。)
 痛くてしゃがみ込み、そっとハンカチで押えるとみるみる血だらけになりました。
 受付の方に予約キャンセルをしなければと、中へ入ると
 先生から、応急処置をしていただいたのです。
 (歯医者さんで傷の手当てをしてもらったのは私だけでは?笑 )
 外科に行った方がいいですよと言われ、救急病院へ行き
 確か7針縫ったと記憶しています。
 そして、お正月は消毒へ通いました。(笑)
 どうぞ、皆様もお気をつけ下さいね。

 山野草のクリスマスアレンジと、プリザーブドフラワーのお正月アレンジの
 画像がメールで届きましたよ。

   ホソバの柊・シクラメン・ビオラ

       170433.jpg

  ピンポンマムのプリフラが入っていますね。

    プリフラお正月5

  気分はクリスマスとお正月が来たようです。
  私も寄せ植えをしようと買ってきているのですが、今年中に間に合うかしら。
  気持ちが急いであわてないようにしなければ。。。
 



 
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2