あ・り・が・と・う・の一言

 いよいよ今年もおわりますね。
 皆様にとりましてどんな1年でしたか?
 私は、「車に注意」と、いう運勢でしたが、その通りでした。
 2月の事故からお盆に叔父の門柱にぶつけたり
 夏以降から最近まで車の故障続きだったのです。(>_<)
 今年もいろんな災害がありましたね。
 その陰にたくさんの人達から救われています。

   水タンク車
 5,000リットルのタンク及びポンプを装備し飲料水の運搬及び
 ポンプ車として使用されています。

 タンク車5

 こちらの隊員さんは、東北震災時に行かれたそうです。
 車の中にお守りを下げられていました。

      タンク車2

  自活車
 2~3日程度自活する場に使用されます。
 冷房機・換気扇・シャワー・流し台・7冷蔵庫・テレビ・電子レンジが
 ベット6台がありましたよ。

 自活車

 炊事班
 この日、豚汁を作っていただきました。
 
 炊事車

  航空機を操縦されています。

      パイロット
 
 発災時、必要な資材を迅速に展開する為の収納する 人命救助システム構成品も
 見てきました。
 
 日頃、なかなか言えないかもしれない「あ・り・が・と・う」の一言で
 救われると思うこの頃です。
 では、今年最後になります。

 年末

   
   皆様にとりまして、来年もよい年を
         お迎えになられますようお祈りいたします。 





 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ kumiさんへ

kumiさん
明けましておめでとうございます。
新天地でのお正月はいかがお過ごしでしょうか。
神社へおまいりに行かれましたか。
昨年、数年ぶりにおみくじを引く時に、
kumiさんの事を思い出したのは何故かしらね。^_^
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

§ プリティ・カフェ・チューリップさんへ

プリティ・カフェ・チューリップさん
明けましておめでとうございます。
除夜の鐘の意味が四苦八苦(4×9+8×9=108)とは
知りませんでした。
さすが、物知りのプリティ・カフェ・チューリップさんですね。
今日は、ゆっくりお過ごしになられたでしょうか。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

§

あけましておめでとうございます。

昨年中は色々とありがとうございました。
ノンタンさんのコメントに沢山励まされました^^

本年も宜しくお願いいたします^^

§ ノンタンさん、ご無沙汰です。

明けましておめでとうございます!(^ ^)

12月は応援で忙しい毎日でした。
今年は本当に良い年になると良いですね。
今年も宜しくお願い致します。(^-^)/

§ Halationさんへ

Halationさん
明けましておめでとうございます。
Halationさん 元旦はいかがお過ごしでしたか?
こちら地方は、雪が降っていました。
積もれば、ある形を作り写真を撮りたかったのですが
積もりませんでした。
冬が終わるまでに撮れるでしょうか。。。

§

ノンタンさん、

明けましておめでとうございます。
本年もノンタンさんにとって暖かく良い年になりますように。
今年も宜しくお願いします。

§ まりんママさんへ

まりんママさん
大晦日はハプニングがあり年が明けちゃいました。
新年明けましておめでとうございます。
まりんママさんご一家にとりましてよい年でありますよう
お祈り致します。
コメント有難うございます。





§ 海ママけいさんへ

海ママけいさん
年が明けちゃいました。
新年あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんコメントをいただき有難うございます。
ブログをお休みした時に、暖かいコメントをいただき
元気になれました。
そして優しさも。。。感謝しています。


§ 鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんは
大変な日々をお過ごしだったのですね。
私もいろんな場所へ行くようになり、以前より元気になりました。
そして、毎日過ごせる事に感謝しています。
新年そうそう、髪振り乱す事になりそうです。(>_<)
デジブックも頑張ります。
コメント有難うございます。


§ はたやんさんへ

こんばんは~
心臓の大手術をされたはたやんさんですが、快復の早さにびっくりし
そして、ちょっとハラハラしました。
今年最後にきれいなイルミネーションを見せていただき有難うございます。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
コメント有難うございます。





§

いよいよカウントダウンですね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

§

今年も後わずかになってしまいましたね
いつもありがとうございました
とても励みになり頑張ってこれました
これからも宜しくお願いしますね
良いお年をお迎えください

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 有難うございました

おはようございます

年の瀬も押し迫りいよいよ本日を残すのみになりましたね、
今年は私にとって10月の心臓病治療他いろんな出来事が有りましたが
なんとか無事に新年を迎えられそうで、感謝致しています。
来る年は平穏な1年になりますよう願ってます。

楽しいノンタンさんとのブログ交流有難うございました、
引き続いて来年もお付き合いくださいますよう
宜しくお願いいたします。

来る年も貴女にとって輝かしい年になりますように
お幸せをお祈りいたしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2