ホークス マジック 「1」

  ホークス 

 予定外に放送がある事がわかり、今朝、出勤前にあわてて予約録画しました。

 ソフトバンクホークスの試合の前に西武の試合があり西武が勝ち、夕方迄はまだマジック「2」の 

 ままでしたが、日本ハムとの試合で勝ちマジック「1」となり 

 9回のウラでハラハラしましたが、本当に勝って良かったし

 最後に杉内投手の涙のインタビューで私までもらい泣きです。

 明日、ソフトバンクホークスが優勝すれば寝ないでテレビを見ると思うので月曜日は

 睡眠不足で仕事をすることになります。頑張ろう


            今年は勝たんといかんばい                                                           





関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。
7年ぶりの優勝 とてもうれしいです。
応援有難うございました。
こちらからも中日応援しています。v-237


§ 優勝おめでとう!

優勝おめでとうございます。
今日は寝不足でしょうか?
こちらは雲行きが怪しくなってきました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2