今年最後のさ・く・ら

 園芸公園の入口の所に咲いていたアルプスオトメは
 見た時期が遅かったようです。
 
       アルプスオトメ 

 園芸公園に緑の桜、御衣黄桜が3本植えられています。
 終りに近かったけれど、今年も会わなければ~。

 御衣黄

 もう少し、緑色がないかとさがしました。
 
 御衣黄桜

 サトザクラ
 花と葉がいっしょに咲く八重桜です。

 サトザクラ2

 そうそう、ベニウツギを見なければ。。。
 もう、遅いかと思っていましたが、まだまだ蕾が多かったです。

 ベニウツギ

 気候が変ですが、木々は着実に季節を待っていました。
 「モミジの滝」という所がありますが、モミジがそよそよと。
 
 新緑

 フジやツツジも咲いていました。
 白のツツジって純白できれいなんですね。
 帰りに写真を撮ろうと思いましたが、登ってくる道が違い疲れて
 帰ってきました。
 



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2