海辺に咲く紫陽花

 用事で糸島市へ行く事になり、久しぶりに海をみながら新鮮なお魚が食べたいなと
 糸島市の喜八荘へ行きました。
 
 喜八荘はお風呂付のメニューがありました。
 
 新鮮なお魚は、こりこりして美味しくいただきました。
 サラダのドレッシングも美味しくデザート、全て完食しました。
 
 天刺身

 お店から海へ行けるのです。
 紫陽花が咲いていました。

紫陽花5

 紫陽花3

 PM2、5の影響だったのか海が霞んでいて残念でした。
 お天気が良けれきれいだったでしょう。
 
 海と紫陽花

 紫陽花と海

 釣り人がおられました。

釣り人

 石段を下りて海の方へ行ってみます。

  石段

 美味しそうなワカメだな~と思いながら波を撮り続けた暇な管理人でした。(笑)
 穏やかな海でしたので、波の後が撮れませんでした。

 わかめ

                                          (6月13日の出来事)


      家に咲いていた山紫陽花
      もう終りましたけれど。。。

     山アジサイ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ ちぃちぃさんへ

こんばんは~
海を見ながらの食事は特に美味しかったです。
あまりにも美味しかったので、お店の方に伝えたので
食後のコーヒーはサービスだったのでしょうかね。

ちぃちぃさんの職場のアナベルは覚えていますよ。
緑色から白色になるんですよね。
実は、我が家にも小さな株を連れてきました。
後、一輪で終ります。
白色を撮るのは難しいです。
コメント有難うございます。

§ No title

こんばんは。

海を見ながらのランチ、良いですね~。
しかもお刺身に天ぷら、サラダにデザートといろいろと楽しめて贅沢です事(*^_^*)

アジサイも立派な株で、見ごたえがありますね。我が家にはアジサイがありませんが、職場ではアナベルが咲いていますよ。まだまだ小さな株ですけど。

§ ウォーターリリーさんへ

こんばんは~。
海と紫陽花の光景って意外でした。
海が青かったらもっと素敵だった事でしょう。
お料理は、すべて美味くいただきました。
お店の入口の所の水槽にお魚が泳いでいましたが、
じっと見つめられましたよ。^^;
コメント有難うございます。

§ No title

浜辺に紫陽花の花!
初めてみるような光景でとても新鮮です

お料理も美味しそうです。

磯の香りが届いてきそうな
穏やかな海辺の風景に癒されました!!!

§ はたやんさんへ

こんばんは~
お料理は、全て美味しかったですよ。
毎月、行きたいです。
はたやんさんが、お住まいの所もお魚が美味しいでしょう。。。
喜八荘に紫陽花が咲いているとは知らなくてカメラを持っていて
良かったです。
お店の裏口から海辺へ行けれるんです。
はるか彼方に島が見えていますが、船で渡った事があります。
その頃は、船酔いしました。(>_<)
コメント有難うございます。

§ 海ママけいさんへ

こんばんは~
コメント有難うございます。
お料理は、とっても美味しかったです。
お店の裏口からそのまま海辺へ行けれるんですよ。
紫陽花と松がきれいでした。
お天気がいいと美しい景色が見れたと思います。
山紫陽花は、小さなお花でしたので携帯でズームで撮りました。


§ 新鮮なお魚料理

こんばんは~

新鮮なお魚料理に舌鼓をうたれて
さぞかし美味しかったことでしょう。

綺麗に咲く紫陽花を眺め、
お店から海へも近かったようで、
磯の香に包まれて
格別、楽しい一日でしたね~

§ No title

海を見ながら美味しいお料理にごっくんしてしまいました 笑
紫陽花を見ながら海べへ
ゆっくり楽しめたようですね
山紫陽花綺麗ですよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2