白糸の滝のあじさい祭り

 蒸し暑い日々が続いていますがいかがおすごしでしょうか。
 数日前は35度以上あり、外へでるとフラフラとしました。
 夏は苦手です。
 糸島の白糸の滝のあじさい祭りへ行ったのが、先月の28日です。
 

  あじさい祭り

 
  あじさい祭り (2)


  あじさい祭り (3)


 滝には、不動明王さまがお坐りになっていました。
 
 
  あじさい祭り (6)

 
 ソーメン流しやヤマメ釣りがあっていました。
 ヤマメ釣りは、2,000円でしたが何匹釣ってよかったのかな?

  
  ヤマメ釣り


  あじさい祭り (4)


  あじさい祭り (5)


 餅まきとあじさいの切り花プレゼントが同じ時間でしたので、
 私は、切り花の方へ並びました。
 姉は、もちろん餅まきの方へ行きました。(笑)
 結局、1ヶだけ拾っていましたよ。
 ラップに包まれていました。
 そして、「まだ切り花があったよ。」というと、あわてて行っていました。(笑)
 その後ろ姿を見てくすくす。。。

  今年の紅葉はこの地かな~?

  駐車場へ

 
 木の下の所に咲いていた小さな紫陽花は山紫陽花かな

  山紫陽花?







関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2